SONGS


「僕ここ」んとき声いまいちでてないなぁ、と思いながらみてましたSONGS。
今回は現在進行中のツアーの映像などもまじえつつの番組構成になっていましたねー。
録画しとけばよかったかなぁ、とちょと後悔。直前までは覚えてたんだけど。。。


「僕ここ」(=「僕はここにいる」)を聴いてたら、ひさしぶりに克己を
思い出してしまいましたよー。はぁなっつかしい。
DVD-BOXを買うべきか一時期悩んだんですよねぇ(^^;
あと「トランジスタ・ラジオ」のジャケットがでてきて吹きましたw


九州各地と川口あたりの映像がでてたんでしたっけ。
エレキさわれたひとうらやますぃなあ。最前列ではあんなイイコトが起こっているなんて!
しょーじきウラヤマシイです。おいらもまさよしと一緒にギターを弾いてみたいっ。


ナレーションで、さも普段の定番曲を今回のツアーでは歌ってないかのような、
ワンモアを歌わないツアーは初めてかのようなそんな言い方をしてたんで、
「いやいや定番曲めっちゃ歌ってましたがな」
「ワンモア歌わないツアー今までだってありましたがな」
まさよし前髪がオンザまゆげになってますがな」
とTV画面にむかって細々とツッコミをいれておりました。うははは。
まさよしの髪すごいぐしゃぐしゃだったねw
っていうかまさよし太ったよねw
それとも酒でむくんでおったのかのぅw


「雨上がりの夜空に」「トランジスタラジオ」を歌ってるところを
観ることができたこと、きよしろーさんの死についての話をしている
ところをみることができたことはとてもうれしかったです。
きっと第一報をきいたときはゲンちゃんとキタローさんと3人で呆然としたんだろうなぁ。。。。


こないだMステで聴いたときは「これまた暗い曲だのう!」が第一印象だった
「追憶」も、今回聴いてみたらけっこういいかも、って思えました。
ワンモア久しぶりに聴いたかも?エレキでもまた良し。
月キャベみたくなってしまいました。


アルバムまだかってませんごめんねまさよしいいいい><!!!
ではでは!!