えむすて、木10←


。。。タイトルかけよ私。
どもですこんばんわんです。
ただいまえむすてムテキのリピートをしておりまするがっ!



えむすて、歌のとこの感想しかかけませんけども。。。


に、にのさんが!!!
歌ってるとき!!!!!
おいろけだだもれモード発動してます!!!!!
あの途中ダンスしたあとのソロのとこの前髪ハラリが!!!流し目線が!!!!
なんかもうきゃーです!!!
めろめろです!!
か っ こ い い で す ! ! ! !


いやーほんとにもーどこをとってもきゃー!ってなるけどさ、
「眠れない夜に」のあの目線がもう!!!!でしたよねっ。
最初のカメラ目線よりそのあともっさんのほうへ向けた視線がね、すごかったですよね。
カメラ目線じゃないのに突き刺さるってあるんだね!てきなね。


途中のダンスのとこで、一度全員とまってひとりずつ踊ってくとこで*1
おおのさんの立ち姿の足のおきかたが美しくてひゃーってなりました。
横の2人と足の置き方がちがうんだもん!
でも衣装のうわぎのジッパーはできればあげないでほしかった、かも。。。
でもばさばさしてたら踊るとき邪魔か。。。んーむ。。。
あ、おおのさんといえば、うたの最後のとこのばっちりカメラ目線に大爆笑でした☆


たもさんの後ろではずっと末ズでしたね。
こしょこしょお互いに話しかけあってしゃべってるのがみれただけでかんなり癒されました(はーと)
その後ろのさくらい・MC.KAMIYAMA・説明・しょうさんがなんかえっらいくつろいでいて、
5人でいるとやっぱりリラックスできるんだねよかったね、なんて思ったりもしてました。
エンディングでは最初にのさんがどこにいるかわからず「え、なんでさとしの隣にいないの!?*2
と思ってどきどきしてしまいましたが、スキマの元アフロ*3の隣でしゃべってました。
おっ、スキマと友達になったかそーかそーか。
そのつてで山崎んとこまで来いにのみや!!!!!!!*4



で、木10は、リアルタイムではみていませんでしたので、
さっき編集してからみようかなって編集したら14分くらいしか残りませんでした。
あんれまぁコンパクトに!
来週はまたりぬーあるとやらをなさるそうで*5
最初どっかの局が社運をかけたときの光景は1mmも残ってませんけども、
なんかもうそれはもういいから、とにかく普通に面白い番組にしてくれたらいいなと思います。
こんな切実な願いをかかずにすむような番組にしてくれい!
とりあえず次回は5人がホストやらマネキンやら野球やらってことで
ハードルはさげっぱなしにしつつそこそこ楽しみに待ちたいとおもいます。


野球のユニフォーム、にのさん背番号17でしたよねwwww

*1:カミヤマの足がほっそくてびっくりしたよ!ほんと女子かと!

*2:定位置

*3:常田くんでしたっけ

*4:ふたりが仲良しになるというのがusagi1223の夢、もといYUMEなのです

*5:何度目でしょうかね