りにゅあらし


本日は久しぶりにリアルタイムでみてましたー。
オープニングからほんっと見事にりにゅってましたねえ。
番組タイトルもロゴも違うしねぇ。
でも、今までのよりずっとあらしらしさを出そうとしてる感じがします!!
マネキンもホストも、すごく楽しかったしいっぱい笑えた!
5人がわいわいしつつ、でもちゃんとゲストさんも大切に扱っている感じがして*1
なんていうか、企画も編集も丁寧に作ってるなぁと思った!!
あのねぇ・・・製作陣まるっとかえたのかとおもうくらい印象が違った(笑)


以下、感想ですーー。



「マネキン」。
初めてのデートに着てく服をマジでこーでねいとしたという5人!!
なんですかそのたのしい企画!!!
やっぱりさぁファンとしちゃあ食いつくよねぇぇぇ><
誰と歩きたいかとか考えちゃうよねえええ!


個人的好みでは、N>S>O>M>Aかなぁ♪♪


客がいないときに5人+おせろでわきゃわきゃしてて、ご来店ってなったとたん
どたばたとマネキンになりにいくのがなんかもう小学生みたいだった☆
ご来店した女性陣のコメントをきょどきょどしながら聞いてるしさぁっ。
なんだろうねあのかわいいひとたちっ。


にのさんスキーとしてはやはり若干ごひいき目線ではありますが
それを抜きにしてもたぶんこの順位かなー。
あのにのさんを購入したいです!銀座いこう銀座!!!
こじゃれたわんこにおいしいごはんを食べさせたいですッッ!!!
印象をいわれてるときとかのきょろきょろしたおめめとか
ほめられてるときのあのドヤ顔ったらなかった!!かわいすぎます><!!


しょうさん。ピンクTがそこまでNGとは思いませんでした(笑)
シャツインしてジーンズってシンプルコーデだけど普通にいけめんじゃないか!
あんな男子が街を歩いてたら超ガン見する!て思ったんだけどなあ。
モデルさんたちが次々ピンクTにNGをだしてゆく様が楽しすぎましたねw
おかげで生着替えまでみちゃえましたね〜むふふふ〜〜〜♪♪
ボタンをしめわすれるというミラクルまで!おいしい!


あいばさんは個性的。
最初みたときは「ありっちゃあ・・・ナシかな」て思ったりもしたんだけど
あいばさんのキャラクターをふまえた上で見ると、すごくかわいいんだよねえ。
あいばさんはキャラこみなんだな!うん!
それはもっさんも同じかもしれないですねぇ。
シャツ+ベスト+ハットなだけで一見シンプルなのになぜか目立つってすごいw
おかおがこゆいからなのかしら〜〜。
さとしくんは国立DVDとかでも見たような気がするなそれ、っていう服装だったー。
ってことはイメージはぴったりなのかも?
革ジャケなのになんだか肩の力がぬけてていいよね。袖が長いからかなあ。


最後にSマネキンが売れ残ったときのあのくずれおちっぷりがまあかわいそうでwww


「だれかかってくださいぃぃぃx〜〜〜〜orz」


かってあげるよぉぉぉぉぉぉ!!!!と全国各地で叫んだ女子がいたことでせうな。。。
次のテーマはなんだろうねぇ。。。「夏祭りデート」なんてどうです?むはー☆
「合コン」でもいいよーむふふふ☆☆


「ホスト」。
女優さんが来店して、男性ゲストがホストで、5人の誰かをヘルプでご指名なのね?
で、褒め言葉をあてあう、と。ふむふむ。
そしてのこり4人のヘルプは控え室でわあわあガヤる、と。
おもしろいではないですか〜〜〜♪♪
ホストスーツ姿を拝めるという素敵なオプションもありつつ、ですよ!!
今後この企画が続けばあと4名のホスト風なたたずまいも見れるってことですもんね!
ひゃっふーーーー☆☆
たのしみぃぃぃぃ><!!!!11!!!


今回はしょうさんがホストというよりインタビュアーになってたうえに
ストレート負けでしたね。。。なんて残念ないけめん。。。。。
控え室は全力でしょうさんを応援していたのにね。。。。w
「ヒントだしてぇ!」と騒いでるわんこもいましたよ!



次週はまた別の新企画ということで
予告をみるかぎり、こちらもなかなか楽しみに待てそうだなって思いました。
次週も楽しみにしてていいですか・・・?だいじょぶですか・・・?
どきどきしつつ、今までよりも楽しみに待ちたいなと思います。

*1:こないだまではゲストとのトークもどこか消化不良だなってこと結構あったように思うし、なにかと芸人さんをないがしろにしているという印象がすごい強かったのです。