臨時ニッキ!


最初、「あれ、なんの告知だろう?」なんて思ってみたから
なおさらびっくりしたよーって!


これは・・・あれですよね、お礼を述べる体で実は


みんなにお祝いしてもらったの!!!すごくうれしかったの><!!!
いいでしょいいでしょ♪♪
うれしかったから自慢しちゃうんだよーって!!!


。。。っていうニッキですよね?(笑)
しっぽをぱしぱしとちぎれんばかりに振るわんこたんのにこにこ顔が浮かびましたぞい。


うーそ!
そのことをかいてくれたのもすごくうれしかったし、
ひっさびさの”にのちゃん節””ゲーニキ節”が読めてうれしかったんだよーって!!!


願わくば不定期で、きまぐれでいいから、こうやって配信してくれたらうれしいなぁ。
本日発売のぴあに掲載されているかわいこちゃんをみながらしみじみ思ったのでしたとさ。
ほんっとかわゆい顔!インタビュ内容もなかなか良いですね。読み応えありました。