タイムテーブルでたよーって☆

本日はアラシゴトじゃないよーって。
usagi1223ことうさぎです。
こないだのしくだいの感想もかかないうちに木曜日になってしまいました。
ざぶとん職人&わんこについて語りたかったんですけどね。。。
珍獣ハンター対決とか、ハンターに狙われるしょうさんとか、
イモトGJ!とか、文字起こしレベルで語りたかったんですけどね。。。


さて。
あらしもだいすきだけど音楽いろいろ大好きなんですよー!なわたくしが
3日間まるっと参戦するのも3年目となるフェスがRIJFなのですが*1
本日18日0:00きっかりにエリアマップやタイムテーブルなどが発表になりました。
さっそくテンションだだあがりでタイムテーブルとにらめっこしてます。
そしてたぶん前日までにらめっこです!(笑)
新しいステージも増えて、つまり出演者も増えてるわりに
気になるアーティストさんのかぶり率が高くてすでにあわあわしてます。
でもそれすら楽しい!



っというわ・け・で!(←おとのは風)


聴きたいアーティストをチェックしつつ「あああかぶってる><!!!」と
ひとりで勝手にみもだえる大会をしてみたいとおもいまーーす!!
お暇なかたはフェス公式HPのタイムテーブルみながら読んでみてね。


−−−−−
ROCK IN JAPAN FES 2009 公式HP (PC)
http://www.rijfes.co.jp/index.html
−−−−−



<1日目:7月31日>
朝イチしょっぱなから4組被ってますねーあはははー☆
パフュームと鶴とゴーイングと、若干時間ずれてますが竹内電気
ぱふーむがまさかのグラス進出ですよ!!3日間の最初をかざるなんて!
でもまぁ確かに前回のレイクステージの混雑ったらすごかったもんなぁぁ。
集まり具合が尋常でなかったですもんね。


新しいステージである”Seaside Stage"がグラスからどんだけ離れてるかにも
よりますが、ぱふーむと竹内電気は聴こうと思えばつづけざまに聴けそうです。
でもそれをやっちゃうとたぶんそのあと12:40からSoFにでるモノブライト
間に合わない気がします・・・・!!!うぉぉぉぉぉ悩む!!!!
鶴もゴーイングもききたいわけですよ!あああどうしよう!!!
モノと100sがかぶってるのも残念無念。
中村くんの音も好きよ、うん。でもごめん、私はキモい桃野をえらぶよ。。。
(誰に言ってんだか)


で、monobrightのあとはもちのろんでとらいせら。
とらいせらはまたまっぴるまですよ。。。体力使うねこりゃ。。。
よってとらいせら後はだらりと休憩だろうな。


そのあとも悩ましいわぁぁぁ。
途中は意外と「あーどこいっても楽しげだねえウフフ☆」って感じなんだけど、
(でも主にレイクとSSかな)この日のシメが!!ちょお悩ましい!!!
怒髪天みたいけどそこいっちゃうとライムスター確実に聴けない><!!!!
怒髪いったらたぶんウルフルズもちょこっときけるとおもうんだけどでも!!!
うおおおおおどっちかを選ばねばならんのか!!!!!
あーでもライムスターまだ聴いたことないからなああ。こっちかなああ。むーん。



<2日目:8月1日>

うってかわってゆるい1日になりそうです。
聴く!っておもってる人がだいたいばらけました。
BBBにいくとキャプストがきけないのが残念なのだけど
できればダイノジDJと泉谷しげるおじいちゃんとBBBとサンボは聴きたい。
グッズかったりご飯食べたりだらだらするのもいいかもな〜〜。むふむふ。



<3日目:8月2日>
グラスのトップバッターがきになりますねぇ。
「いい歳した大物アーティスト」って一体だれなんでしょう。
まさかヤザワ再び・・・とか!?さすがにそれはないかぁ。
でも誰だろうね?たのしみたのしみ。


そこ以外で考えると、とりあえず前半は
曽我部さん→DJブースでポリハヤシ、ってことになりそかな?
POLYSICS自体はあまり好みじゃないんだけど、ハヤシDJはフェスのBBSで
例年すんごい話題になってて、とにかく相当面白いらしいんですよね。
こりゃ聞きたいなと思う次第にございます。ちょうど他のとかぶってないし。


そのあとはまぁ・・・なんだかんだいってレイク周辺をうろちょろかなぁ。
グループ魂がまたきてくれるのがうれしい!予習しなくちゃ予習!!!
しかしフジファブとユアソンがだだかぶりなのが泣けます。。。
ユアソンで踊りたかったのに。。。しくしく。
フジファブをたのしんじゃったらユニコーンには間に合わない予感なのですが
それはまぁ。。。そんとき考えればいいかなって感じ?



現時点でのわたくしはこんな感じですねー。
このブログにいらしてる方でフェス参加予定の方っていらっしゃるんでしょうか・・・
いらしたら注目アーティストなど伺ってみたいです。
 
 
 
 

*1:それまでも土日参戦とか1日参戦とかで、10年中7年くらい参加してるとですよ。