たいりょうろしゅつにおいつかないんだぜ!2


。。。やっと「あらしちゃん」カテゴリつくりました。以後はこちらに。

たいりょうろしゅつにおいつかないんだぜ!2


っというわけであらしちゃんの感想を箇条書きにしてみたりするかもしれない。





【もてあらし!だめあらし!】

・「業界内外で大反響の衝撃企画」・・・え、そんなに衝撃的な企画かこれw
・夏毛のしょうさんはかっこいい
・第1回ダメあらしさんのふてくされポーズがいけめんな点
・業界もあらしにも認定されてるってのがうらやましいぜ!おおしまさん!
・しょうさんの答えとか解説とかがなんかもうはじからはじまでザ!昭和!*1
・さくらいvsまつしま
・に「だってちいさんをみてください!」あんた「ちい散歩」もみてんのか
・アイドル10年以上やっていながら「自覚が足りない」と事務所にしかられる
・そんなコがリーダーのグループですがなにかw
・初デートなのにカラオケがある個室でごはんってなにそれwwwwww
・第1回王者の成長について遠くからすかさずかんだかいツッコミ
・さ「メシはぜったいのこさない!」
・お「基本的にマズイことってあんまりないんです」
・友達よんでぱーてぃーしたことあんのかな〜〜〜いやんうふふふf
・おおしまさんは「おいしい」っていってもらったことあるやん♪♪


「かのじょがほかのおとことあるいてるところをもくげきしたとき」
・あいばさんの答えが一番健康的な平均男子に思いました。
・おおしまさんでさえお手上げな衝撃解答
「わざとメール」はほんっとないわごめんもっさんwwwwww
・でも嫉妬しまくる女子ならやりそうだよねこういう行動
「なんだまつしま」「またかまつしま」



【マネキン3/海でいと】
・オープン前から自信ぜーろーのおぼっちゃまがなんかもういとおしいったら!
・むりくりまいたスカーフが、ね!ね!
・ピンクのトラウマ
サイパンはデートじゃねえし!!!
・あいばさんはほんっとなんでも着こなすなあ!!!!
海嫌いな人と海はいきたくないwww
・おされさんだけど、海スタイルじゃないなあw
・ポイント:サンダルのあとwwwwww
・「ビデオをとるもよし」????w
・お「なんでだよお」とわんこさんガン見でいってる件について


海大好きうさぎとしては、
あいばさん>もっさん>しょうさん>にのさん>おおのさん
。。。かなぁ。。。って思ってみてたんですけど、面白い売れ方しましたね〜〜♪


・まさかのいちぬけ(ときっとみんな思ってたに違いない)
・お「うみなんだから!(にこー)」
・あ「やっぱほんものにはかてないってことだよね'◇'!」
・しょうさん。。。毎回NGおおすぎるよねw
・まつしまさんに全力でフォローしてもらうわんこさんw
・しょうさん!!!おかおがくずれつつあるよ!!!保って!おかお保って!


祝!!!初販売!!!脱売れ残り!!!!!


・いやぁよかったよかった!!!
・喜びのあまり床をころげまわるさくらいマネキンがいとおしいです


さ「わかる・・・!」


が、がんばれもマネキン(^^;;;;



これってお買い物しにくる女性タレントさんにいろいろ言われまくってるときの
5人のくるくるする表情が面白いですよね〜〜♪♪
お互いにいいあってわちゃわちゃしてるかんじとかも、5人まるめてわんこだし!
あと、選んでもらったときの喜びようがマジすぎて*2

*1:ほめてますからこれ!

*2:とくにわんこさん、あんた毎回全力で力一杯喜びすぎですwwww