たいりょうろしゅつにおいつかないんだぜ!1

えむらばのときなぜ私はステゴーの感想をかいてないんだろう><!!!
ステゴーだいすきなのに!!!
ごめんなさいうさぎです。
なんだかいろいろあるのでもっかい見直しつつ感想をだだ書きしてみたいと思います。
まずはへいへいへいとしくだいくん。






【へい】
と、とくに明記するほどのことも。。。あ!


漁師さん!おおのさんを漁師に勧誘しないで><!!!本気で考えちゃいそうだから!!!1!


にーののきんぴかジャケットはあれはほんっとなんであのお衣装なのかと
スタイリストさんをとっつかまえてお尋ねしたい気持ちでいっぱいです。。。
わんこさまのびじゅめっちゃかっわいいのに。。。
あいばさんの着てるお衣装もよくみるとけっこう不思議なのに、そうみえないのがなにげにすごい。
さすが白鳥さんでさえ着こなす男!褒めてますからねこれ!!
MC.SAKURAIのわきgも若干気になりましたw


歌んとき。
おおのさん&もっさんが歌うとき、にのさんがすっごいにっこにこしてた☆
何度聞いてもこの曲好きだなぁ。ダンスもすごく好きだわあ。


それにしてもこの番組、だいぶ構成が変わったんですね。前回も思ったけど。



【しくだい】
このコンビさんの面白さを理解できないのはうさぎがお年寄りだからですか。。。


や、あらしの休日のお話をきけたのはたのしゅうございましたね。
あーおーやーまー!まぁおされさん!*1
あいばさんに電話したしょうさん、のお話でやたらくいつくメンバーさんたちとかw*2


あとかきあげツリー丼(違うね)もインパクトすごかったなあ。
あいばさんが「きょねん27まいくわれちゃったから’◇’」がすごくかわいくないですか!!
なんだろう、「くわれちゃった」っていうフレーズをなぜにあげにかわゆく言えるのか!
まぐろにがっつく食いドル関取?とリス化する末っ子ちゃんもかわゆかったですね☆
でもすべてを持っていったのは鼻ほじりアドバイザーと目開け寝アドバイザー、という*3


にのさんの「あの、、、帰ってもらっていいですか」大好きです。

*1:青山=おされな人がつどう街、という田舎者のイメージですごめんなさい

*2:もっさんのくいつきっぷりとにのさんのおかおがまぁ楽しい☆

*3:まぶた足りないってなにそれwwwwwwしかも全力でにーのにしか説明してないしwwwwwwそっちに向き過ぎだからあどばいざー!!!!