寝る前にやつあたってみる2

やっと本日買ったものですから、話題としてはだいぶ遅れていることをお詫びしつつ。。。。


みすの「30代あらしにむちゅう!」のおおのさんの記事を拝見したのですよええ。
あの最初の見開きのお写真はどうみてもどうみても


ざ・大宮


ですよね・・・・?


あの肩に乗っているあの子は間違いなくわんこですよね・・・・!!*1


あのわんこの表情およびおおのさんの表情がなんかいろいろものがたっているようで*2
なんかもううわあああああってなりながらしっかり写メってみたのでした。
待ち受けにしてノンあらしっくなお友達に「これが大宮だよ☆」ってみせようかとおもいます。
たぶん熱があると思われるよね。。。いいのきっとこれは大宮だから。。。
ありがとうございました(なんかもうよくわからない着地点です)。

*1:いろいろ混ざっています

*2:物語っていません