RIJFまであと半月!

ROCK IN JAPAN FES 2009!!いえい!!


あらしもすきだけど他の音楽もいろいろきくぜってなもんで
毎年恒例RIJFがあと半月とせまってまいりました。
タイムテーブルでたし、グッズも発表されたしで
ますますテンションあがってきております。


現時点での私の予定は以下のとおり。
でも予習もぜんっぜんしてないんですよねぇ。間に合うのかな(^^;;;;



7/31(Fri)
☆確実参加予定
12:40 monobright(SoF)
14:30 TRICERATOPS(LS)
19:10 RHYMESTAR(LS)

朝イチは鶴かぱふーむで悩んでます。
もしぱふーむを聴いたら、その足でSSの竹内電気も聴けるのかなぁ。
悩むぅぅぅぅ><!!!


あと、この日はSSにけっこう聴きたいアーティストさんが多いのです。
でもLSいってSSいってまたLSってキツいんじゃないかなとこれまた悩み中。
ボノボとカジくんあたりいけたら行きたいけど・・・うーん。
ウルフルズは、ライムスターにもし飽きたら(爆)向かう予定です。


8/1(Sat)

☆確実参加予定
11:00 ダイノジ (DJ)
16:50 Base Ball Bear(LS)



☆いけたらいこうかな
13:45 泉谷しげる(SoF)
18:00 サンボマスター(LS)

2日目。。。確実参加予定のばんどがベボベだけってなにそれww
なんでダイノジのDJをききたいかというと、去年聴いて面白かった
ってのもあるけど、あらしをかけるかもって勝手に思ってるからです!
だってさぁ、フェスの空間にあらしの曲が響くかもしれないだなんて
そんな貴重な瞬間があったらぜひ立ち会いたいじゃないですか!!
かけるかどうかわかんないけど!


8/2(Sun)

☆確実参加
12:10 曽我部恵一BAND(LS)
16:50 グループ魂(LS)
18:00 フジファブリック(LS)



☆聴けたら聴きたいな
14:30 ハヤシヒロユキ(DJ)
19:15 ユニコーン(GS)


。。。確実参加の3組で全体力使い果たしそうな気もする3日目。
最初誰を聞くかとか悩んでたりします。
後半聴きたい人がだだかぶりで泣けるわあ(T_T)
ホフもユアソンも聴けないなんて!!!
そしてわたしはいつになったら生KREVAを拝めるのか!
(ワンマンにいく気はないけど顔が好きだからライブをみてみたいのね)
ユニコーンはフジファブ終わってから行くつもり。
1曲だけでも聴ければうれしいかなって。




ちなみに、気になるグッズ
(番号はオフィシャルサイトに掲載されてる番号です)


パンフレットはもちのろんで購入いたしまして、他はTシャツかなぁ〜♪
オフィシャルTだと白ハトT(14)とチェックのロゴ(10)のTシャツ!
例年フェスT1〜2枚買ってるからすごい増えてるんだけど今年もたぶん買う(笑)
あとハトキーホルダー(30)もかわいいなあ。リストバンドも気になるなあ。
8569Tは例年かっこよすなのが多くて迷います。今ぐっときてるのはH。
でもDとかAとかGもよいですね!ってそんなかえなーーい!!!



考えてたらテンションあがってきましたあ!
持ち物の準備もしなくちゃだわあ。むふふf。