まさよし@NHKBSみたんだよ。

こんにちは。
てごますのあるまむを絶賛ヘビロテ中のうさぎです。
DVDもまたみちゃったわん☆


っと。さてさて。
BS2でまさよし@NHKの模様が放送されてたのでみたんだよーって。
以下、感想を箇条書きにだだがきしてます。






・第一印象:まさよしの髪がちゃんとしてるw
・前髪がそろいすぎてるw
・ヘルメットみたいwwww
・・・あ、髪の話ばかりしてしまいましたw


・最初やっぱエンジンかかってないね。かかりわるいなぁまさよしぃ!
・MCなにあれ何キャラ?w
・「未完成」リリース当時より今の方が好きかもしんないとしみじみおもいました。
・リリース当時ほんとすきじゃなかったんだよねぇ^^;;;
・「Me & My」とか「振り向かない」とかなんか久しぶりにきいたなあ。
・やはり「ツバメ」はよいよい。しみじみじわじわきます。
・弾きながら歌うときのあの肩をすくめる感じが好きだったりするのです。ぐふふ
・あとハープを吹いてるときもすき
・「五月の雨」すき。
・「追憶」のサビもすっごいすき。
・ふいにでてくるえくぼも八重歯の幻もすき。
・「ドミノ」のリフもすき。
・ぶーんぶーんはだんだん好きになってきた。


・・・・あれ、うっかり告白大会にw

・「ステレオ」がかっとされていたーーーーー><!!!!!!
・えぬえちけーのあほーーーー!!!!!
・きみのためのめいじじんぐうってなにそれw
・「アリガト」の最後のライティングが「月明かり」PVみたいですごいかっこよかった!

・・・・楽しませていただきました。ごちそうさまでした。




まさよしが毎日元気に笑顔でギターを弾いて歌ってくれていること。
いつも祈っています。