かっ・・・・!!!!!

 
 
「○○かっ!!!!」





(注:有料でみることのできるざにうぇぶの内容なので、文字を伏せています)
(注2:放送禁止用語とかではありませんw)
(注3:あやしいサイトでもありませんwwwじゃにうぇぶの某コーナーですよ!)



っともっさんがいいたくなる気持ちがよーーーーーーーーくわかりますはい。
ごめんねもっさん。
なんとなく謝りたくなりました(何故)


そしてかかさず紛れ込む昭和テイスト。
私より年下のはずなのに同世代or親世代かと思う素敵ワードのチョイスったら!
一体どこでそのようなワードの数々を習得してらしてるのでしょう!
いいけど!そこがいいんだけど!!!!面白いんだけど!!!




そんなわけで(?)本日のオトノハデーもものすごい楽しんだのでありました。
おもしろがってばかりってわけじゃないんだよー!
いつも感動したりしみじみ感じいったり思わぬ情報にありがとうって思ったり
感謝しながら読んでるんだからねー!!!
おもしろがってるのはいわばオマケだからねー!!!*1

*1:多分。。。