おちついた。


仕事がぽっかりひまになったのをいいことに*1
あらしっくダイアラーさんのところをいくつかこっそりめぐってました。
わんこさま舞台について書いてらっさる方も何人もいらして
チケット取れなかったってひとももちろんたくさんいらして
でもみなさんなんていうか、きっと行きたい気持ちはいっぱいあるんだろうけど
「残念ながら行けないけれど、舞台が成功するよう祈ってます!」って
書いてるひとも何人もいらして。一様におちついているというか。うん。
なんかこう、そういう見知らぬあらしっくさんたちのあったかさに触れてたら
すっかりぺっしゃりしていた気持ちがほわんとふくらんだのでした。



はーーーーー。



なんだかちょとしあわせになれました。
見知らぬあらしっくダイアラーのみなさん、ありがとうございました。

*1:よくない