撃沈なのです。

TVのことや雑誌のことなどいろいろ書きたいことがたまっている金曜日です。
あっちこっちの大宮とか、クローバー畑とてんしとかっ。
あーでも昨日の「ちゃん」はみてないのでした。今日みれるかなぁ。



わんこさま舞台。
行こうと思えば行ける日が今週末だけなので
本日のお昼休みがんばって1時間電話してみたわけなのですが
案の定全くつながりませんでした。
そしたら想像以上にがっくり落ち込んでいる自分がいて
想像以上にダメージをうけていることにびっくりしました。
こんな落ち込むなら、明日電話するのやめようかな・・・って思うくらい。
どうしよう。でんわ。


先行におちた時点で気持ちは割り切ったつもりだったんだけどなぁ。。。



みしらぬじょうきゃくはみしらぬまま通り過ぎてゆくことになりそうです。


うわぁぁん><


いやもうほんと、観に行ける方がうらやましいですっ。
正直に、すごくうらやましいとおもいますっ。
DVDにならないかな。。。無理かなぁ。。。なってほしいな。。。


はぁ。


パンフレットとポストカードは心優しい友人が声をかけてくれたおかげで
入手できるめどがついています。それだけが救い。