ぶいえすあらし改め


びーびーきゅーあらし!
だった本日のVS。
いつぞやのジョンに掲載されていたように、ばーべきゅーです。
なんかもうだる〜いゆる〜い感じがまぁ楽しげでございました☆



以下、だるだるーと箇条書きで感想です。



・にくのおせわをするかいがいしいまつもっさん☆
・ハマグリを網のどこにおくかでじゃんけん
・じゃんけんになると途端にテンションがあがる5にん
・まさかのハマグリ審査員
・も「うちのコ(=ハマグリ)はちょおうまかったらしい*1


・にーのとさとしくんはハマグリがオープンしたあとどっかいってたみたいだけど
・ジョン情報によるとわんこさんがお誘いして二人でガンダムを見に行ってたんだよね^^
・なんだそのぬけがけデート^^
・その証拠映像をなぜ流さないんだぶいえすスタッフ!!!!


・あんときのいのきさんの真似をスルーされるしょうさんかわいそうw
・しきるしながわがいるとわんこさんがフリーになれるから楽しげです
・くしざしのタマネギをボールにたとえるおおのさん
・相当暑いみたいで、5人が絶え間なくウチワをぱたぱたしてるのがなんかかわゆい☆
・「やんぐしんすけ」どこで言われてんのそれwwwwwwww
・やぐっちゃんちっちゃいなあ!かわいいなあ!


・(コインタワーをおおのさんは3回連続失敗している、という話題のときに)
・も「(おおのさんの肩をだいて)あんなに手先器用なのにね^^」
・みんなりーだーを愛しすぎですw
・に「(おおのさんは)働いてないんで、ここで一番最初に働きます!」
・おおのさんをニート扱いしないでください^^
・せっかくおおのさんがしゃべったのに飛行機が!ひこうきが邪魔を!
・さ「(おおのさんに)ここまでは休んでていいですから」
・も「このあとも休んでていいからね」
・だからみんなリーダーをかわいがりすぎです!!!!!1!
・たちさる背中すらかっわいい!かっこいい!ばかやろ!


・さいごにひとりずつのコメントがありました。
・むだにシリアスを演出してるのが笑えますw
・1日5本録り!!!!!*2
・にーのがコメントのときまあいい顔してたよw
・しょうさんコインタワー謹慎を振り返る
・しょうさん謹慎に感謝する


・おおのさんの破壊力抜群なコメント
「24時間はやったことあるんですけど、26時間は・・・
あ、26時間(ゲームを)やるわけじゃないんですね」

・シリアス録りのはずがスタッフが耐えきれず吹いたよ



録画を忘れないようにしなくっちゃ♪♪

*1:目きらっきらさせて「ちょおうめえ!」を5回くらいいってた^^

*2:あいばさんが「ぼくたち、いちにちごほんどりとかしてたことがありますから」って言ってた!