ぶいえすvsへきさごーんでひとこと。

を、ハイクしながらみてましたよーって。
こんばんわ。うさぎです。
リアルタイムでハイカーさんたちとコメントかきあいながらみつつ、
自分のidのとこにもちょこちょこかいてたのですが*1
春日ヘヤーなにのさんがあんまりにもまっしろいので、思わずわたくし



柴ちゃん



と呼んでしまっていたことをここに告白します・・・!!*2


だってまっちろいんだもん!まっちろすぎるんだもん!!!
おおのさんとならぶとオセロすぎるんだもん!!!!
髪型はかすg(ry もとい、でこっぱちだったけど
夏毛なのにまっちろいにーのがかわゆすだったんだもん!!!




はー。
ぶいえすの感想にもこれっぽっちもなってないですね。。。
あとでかけたら改めて書きますよ。。。
ぽぽろんとかおりすたも買ったしあんあんもしゅしゅもかったんだけど
書いてないなぁ。むー。ではおやすみなさい!!

*1:あまりにもあまりなコメントはおおっぴらにかけないなとおもって自分のidのとこに書き込んでいたのです^^;

*2:ハイクがなんだかわかる方は私のログをご覧いただくとよくおわかりかとおもいます