ともこれその2。

トモコレをはじめて・・・3日目?
ただいま住人は23人。
恋愛模様なども若干ありつつ、でもまだ結婚した人はいないよねん。
誰が一番かなぁ。

ええと、現時点でのメンバーは、
あらし5人、大宮SK、ごすぺらーずの酒井さんとヤス、まさよし、
なっくすのシゲと洋さん、にうすのシゲ。
女子は、私、私の友達M、妹、妹の友達T、ぱふーむの3人、
チャラちゃん、あおいゆうちゃん、料理家の高山さん。
追加メンバーは思いつき次第制作してるのですが、若干ネタ切れ気味です。
特に女子。。。だれを作ったら楽しいかしら。うーむ。。。
男子はこやま氏を作ろうとチャレンジして挫折しました。







この3日間の友情や恋愛に関して報告いたします。
あらしっこたちはそれぞれが他のメンバーと親友になるという
なんじゃそりゃな展開になってます。性格どっか間違えてんのかな。。。(不安)
にのわんさんはゴス酒井さんと親友になり、のっちとおつきあいをしてまする。
わたしはあまり仲良くなれない・・・なぜ!!!(ちょとさみしい)
おおのさんはいろんな男女と仲良しですが、まだ彼女や親友はできていません。
あいばさんもまだ親友はいないなあ。
われらがキャスターさんはなっくすのしげさんと親友になりました。
まつもとさんは住人の誰よりも目がでかいコです(と妹に指摘され気づきましたw)

大宮SKがいつのまにか親友になってたのにはのけぞりました。
いつのまにおまいら交流しとったん・・・・!!!
っというわけで、親友記念に(?)色違いのお揃いアロハを着せてあげました。
ユウジは高山さんとおつきあいしています。年の差ありすぎる・・・・!


ぱふーむはあ〜ちゃんとのっちが親友になりましたが、かしゆかちゃんは一歩
ひいておつきあいしている模様。この3人のキャラクターいまひとつわからないので
想像でつくりましたけど、これあってるのかな。。。全然違ったらごめんねぱふーむさん。

「わたし」はにーのではなくあいばさんとカップルになりました。
問題はにーのとあいばさんが全然仲良しにならないこと。どっちかの性格設定が
なんか間違ってんのかしら。。。ごめんねにーのとあいばさん(なんとなく)。


そんな感じです。
あいばさんに恐竜の着ぐるみ着せたらかわいすぎて他の服を着せられません!
結婚第1号はにーの&のっちのような気がしてなりません><!←
ではではっ!