ともこれその3。


親友だったはずのタカとユウジが親友じゃなくなってる・・・・!!!!(しょっく)


っというわけでトモコレ。
あいばさんと「わたし」のカップル画像をお届けします。ほいっ。

。。。向かい合ってDSしてるカップルですよ。
ふたりの関係も倦怠期風なんだよおおお。
他のカップルだとハートがとびかってたりするのに、
この2名でハートがとびかう図って一度も見た事無い><
別れたらかなしいなぁ。。。
あ、ちなみにこのあいばさんは恐竜の着ぐるみをきています。
これ足がみじかくて歩くとちょこちょこしてかっわいいの☆


まだけっこん第1号はでてませーん。
レベルもまだきっと低いんだと思います。
住人を考えるのも若干ネタ切れ気味なので(早)どなたかあいであをくだはい・・・!
誰かと住人の交換もしてみたいなぁ。