ちゃん!0813

あらしちゃん、リアルでみれなかったので次の日の朝みました。
なんかさ、安心して録画したのを見れるって幸せだよねぇ。
こんな普通の幸せがこの番組にも訪れたんだね。。。
でもなんでだろう、どうしても心のどこかで
「100%信じちゃいかん!まだ気を抜いたらいかん!」
という気持ちがあるのはなんでだろう・・・1年の蓄積ってすごいよねw






☆VIPルーム
あれ、しょうさんもう髪伸びたねぇ!伸びるの早くね!?
と思ったぶいあいぴー。


まずあやさんの持つ第一印象がすごい楽しかったですっ。
しょうさんの「すぐキレそう」とか!!!*1
にーのの印象「転がされそう」って!!!!おんなを手のひらで転がすって!!!!*2

あ、でも今の髪型だとけっこう年相応に近づいてるようにみえる!!
ちょっとおとこまえなかっこよさだわ〜うふ〜〜〜むふ〜〜(にやにや)

もっさんもなんかこう・・・すごい前のめりにかっこいいモードでないですか?
コンサートモードなおかおですか!?ちょっとみとれるいけめんぶりですね!


「束縛女と口だけ男」!!!!!!あははははははははははははh
むーじかる「おいで!」!!!!!あはははははははははh
なんで楽屋で料理してるんだよ!!!!あはははははははh
「すき」ってまいにち300回いうのかよ!!あはははははh
でも「あいしてる」って突然いわれるとわんこはうっかり照れるんだねみたいな!*3


・・・わらいすぎてますね(^^;;;;;;;
やーでもこれ、あらしっこがみんなおにいちゃんに見えるね〜〜〜♪♪
5人とも彩ちゃんのおにいちゃんみたいっ。
彩ちゃんの恋愛をおにいちゃんたちみんなで見守っちゃうぞ!心配だぞ!みたいなっ♪
そんなわけで今回も堪能させていただきました☆☆




☆ごようたつつあー
VTRよりもわんこさんのちっさいお手手アップに見入ってしまいました。
いい年齢の男子なのになんであんなやーらかそうな手をしてるんだろう><!!!
子供の手だよね!!!ごめんねわんこさん!!!
なのにガッツポーズが昭和風味なのがもう!!!!*4 *5


☆ほすと
まさに「あんたスゲェよ」ですわ!すないぱーまつもとさん・・・!
やっぱあれかな、気持ちが女子に近いから褒めてほしいとこがわかるのかしらねぇ。
素敵。さすが女子。さすが乙女。



次週はすぺさるなんだねぇ。芸人とのファッション対決めっちゃ楽しみだわぁ☆
あと、エンディングに流れたのって「5×10」ですよね・・・?
これはフルで聴いたらちょっと泣けちゃうかもだねぇ。
来週末にはアルバム入手できるのかぁ。国立でも聴けるんだろうなぁ。楽しみ。*6



いやぁ、それにしても・・・・わんこさんかっこいいな><!!!!
いつもは「かわいい>>>>>>かっこいい」ってイメージでみてるけど
ぶいあいぴーのときなんか特に「かっこいい>=かわいい」って見える><!!!!!*7 *8
この髪型でいてほしい!!!!この髪型めっちゃいい!!!!なんでいいんだろこの髪型!!!
もみあげとうしろがみがないからいいのかしら??かすがヘヤーがいいの??
かすがかにーのかってこと!?(なんかどこかが違う気が)

*1:なっとく!あはははは!なっとく!!

*2:あはははh!!すっごいなっとく!!!なっとく超!!!あはははははははh!!!!!1!!

*3:なんなのあのにのあい!!!なにあれ!なにあれ!!!見てるこっちが恥ずかしいわ><!!!

*4:スーパーマリオ風味というべきかw

*5:いやあのにーのポーズがにーのらしくてかっわいいんですけども><ビバもうもく!!!!

*6:ラジオ聴けないし聴かないので

*7:でもまだ僅差

*8:私の中ではですもちのろんで