ともこれその4。あと3人のおかお。

住人のみなさんのおかおをちゃんとのっけていませんでしたね。
(あ、本日24人になりました。ひとり増えたんだよん)
似てないコのほうが多いので、最初はまぁ。。。。若干でも似てるかな?って
いう住人さんたちをのっけてみようかと思います。

今回はあらしっこの3名をしょうかーい♪
さとしくんは他のお部屋に遊びに行ってて写真とれなかった☆






まずこちらがあいばさん。きょうりゅうのきぐるみ着せてます♪
みるたびかわいくてなごむの〜〜〜〜♪♪


つづいてまつもっさん。
目がどーん!くちもどーん!まゆげもどーん!がポイント*1
ど派手スーツ着せてホスト風。


そしてこちらがわれらがキャスターさん。ダークスーツがお似合いです☆


いかがでしょう。。。。(汗)
さいごにうれしかったので思わずとった画像がこちらっ

「わたし」とあいばさんはいちおつきあってるのですが、
ハートがとんでるのは初めてみたんだよー!なんかうれしくなった!きゃ〜♪

*1:めんまつもとさん><!でもそういう印象なんだよおお!!