ともこれその5。おかおご披露のまき。


1日でエントリあげすぎてますね(^^;;;
こちらはともこれでーすっ。
住人は地味に増加して現在27名。
さすがにネタがつきてます(^^;;;
住民さんに「住人が増えるのを楽しみにしてる」って言われるんだけど
もう思いつかないんだよおおおお><
うーーーーんどうしよう。。男子はなんとか思いついても女子がねぇ。。。



まぁそれはとりあえずおいといて。
住人のおかおご披露をいくつかまたしてみたいとおもいます。




やっとお写真とりました。しょうさんの部屋に遊びにきていたさとしっくです。

なるせせんせを思い出し、スーツ姿にしていますがこのほのぼの感。
日焼け肌にしようかなーとおもったんですが、このくらいでやめときました。


さーてつぎつぎ。このこたちを忘れちゃいけませんね。2人いっぺんにどーん!

もちのろんでこいつらも住んでます!隙間産業あいどるさんですっ。
こちら公園でアコーディオンのストリートライブをしてるユージと、それを聴いてるタカ。
色違いのアロハをきせてます。
なんてなごむ光景なんでしょう。。。なぜ親友じゃなくなっちゃったの。。。(涙)


つづきましてーー。
ごすぺらーずも2名ほど住んでますのでご紹介させていただきます。
ひとりめはこちら。

ヤス(若かりし金髪の頃)です。
いまはヤス黒髪でくるっとした髪型みたいなんですけど、それにしたら
誰だかわからなくなりそうだったので(爆)金髪のヤスにしてみましたよ。
笑うと目がこんな感じだったなぁとおもってこうしてみたのですが。。。
え、あまり似ていない。。。。やっぱり(^^;


あ、でもでももうひとりのほうはけっこう似てると思いますよ!!

さかいさーん!
なんかこの画像だと生首みたいww
黒っぽい部屋で黒髪で黒い服着てるからですねw
ね?さかいさんはけっこう頑張ったでしょ?でしょ?


さーて。
あとの住人は。。。申し訳ないくらい似てないコばかりでねぇ。。。。
披露しない方がよいかもしれません。。。。


「やまあら島」で何が起こっているかについてはまた明日にでも。。。。ではでは〜♪