だい1ごうでましたー!

ともこれ!
とうとう!とうとう「やまあら島」で結婚第1号がでました!




第1号カップルは・・・にーのとのっち(ぱふーむ)です!




・・・女子のほう、似てないと思いますがのっちね、のっち(^^;;;;;;
のっちファンのみなさまごめんなさいね本当に似てなくて(汗)



しっかしまぁこのふたり!
付き合いはじめかららぶらぶだなとおもったんだよ〜〜〜〜!
結婚にはフラットなはずの彼がまさか第1号とはね〜むはははw
らぶらぶ写真みせつけやがってーーーー!!!!*1
新婚旅行はイタリーへいらしてましたわよぉ。オホホホホh☆
ぶっふぉ!!これペアルックじゃん!なにこのらぶらぶ!!!



さーて、「私」とあいばさんがけっこんするのはいつの日か!
すごい楽しみに待ってんですけどー!!!

*1:って、ふと冷静になって考えたのですけど、これの元写真をとるときって相当恥ずかしかったんだろうなーって。にやにやw