ごかけるじゅう


本日受け取ってきました。
限定・・・と通常と><!
予約してたのは限定のほうだけだったのですが
気づいたらうっかり通常もお買い上げしており。。。


だって、STが入ってるっていうんだもん!!!
かわずにはいられんかったんですよ!!!




帰宅して、限定のブックレットの写真をみたり*1
Disc3の楽曲に対するそれぞれのコメントを読んだり
通常と限定はいちおう違うお写真もあるのね〜なんて
思ったりもしてから、うぉし、って気持ちで聴きました。
ごかけるじゅう。


これは・・・
コンサートで歌われたら、一緒に歌いながら泣きそう。


だなって思いました。
私なんてファンになってまだ3年目のひよっこだけど
それでも、この歌詞はなんかこう、5人のまっすぐな想いが
ぐぐっと胸にとどいて涙がうるうるしちゃいました。
歌詞のどこもかしこも読んだり聴いたりしてるとほんっと
しあわせになるなぁって、ファン冥利につきるなって思う。
「5人で〜」のところとかさぁ、すっごくうれしいね。
すっごくうれしくなるね。あんしんりょくだね。



これからもありがとう。


・・・だなんて、こっちが言いたいよ!!!!!



言葉にならない気持ちが胸のところでぎゅうぎゅうしてます。
国立しょっぱな、5人が登場した瞬間ないたらどうしよう!!!
なんかそうなりそうな気がしてきたよお><


そして通常にのみ収録されている例のあれ。
いいねいいねえ!がっつがつな感じの歌詞!いいねがつがつしてて!!
音の感じもすっごくすき。思い切って通常かってよかったかも!!
これはコンで歌うのかしらね?
アンコールあたりでやったら相当盛り上がるよね。ジャンプしまくるよね!



ところで、本日このあるまむをうけとったおかげで
作成中のうちわのデザインが急遽変更になりました。

この絵のとこに「にの」って入れる予定だったんだけど
あんまりにもかわいいのでつい。
まだ貼ってないのですが、こういうのは1こ作ろうかと。
実は大宮SKのがもうすでにできているのです(笑)
にーのウチワを作るべきか否か!*2 *3

*1:にーののにーのポーズダブルピースがもうね!かわいすぎてますよ!!!いやあいばてんしのジャンプもさとしくんのおどけたポージングももっさんのキュートなポーズもしょうさんのちょっとはにかみ笑顔もかっわいいですけど!!もちのろんでかわいいですけど!!!

*2:作ろうよ^^;

*3:2本を持ちかえて持つのって面倒かなぁってちょっと思ってて躊躇してますごめんなさいにのさん