かあさん!おいらとうとうヨメにいったよ!!!

・・・ゲームでですけどね(ふふふふふf)(若干寂しい笑い)


ってなわけでトモコレ!




とうとう私のそっくりさんがかねてからお付き合いしていたあいばちゃんと
ごけっこーんしたのでした!!いえす!いえすいえす!!!


どういう展開になるかは前回のにーのでわかっていたにもかかわらず、
ふたりからの報告を受けた瞬間、テンションがあがりすぎて
撮る写真撮る写真ブレッブレになり、残ったのはこれ1枚という・・・・w
だっててんしとですよ!うれしいじゃないですか!


新婚旅行は確かパリでした(ここもテンションあがりすぎてうろ覚え。ってどんだけw)



他のメンバーの動向はというと、
にーのはのっちとらぶらぶ新婚生活をおくっており、
まさよし(山崎)と親友同士になってました。
わたくしてきには理想だなこのくみあわせ!現実でもそうなったらいいのにぃ!(祈)
さとしっくはいつのまにかタカ(大S)と親友になっており、
しょうちゃんじゅんくんとけんかしてなんとか仲直りしたあと
なぁんとにーのさとしっくとまでけんかをしましたw
(もちのろんで仲直りできたけど!)
ユージ(宮K)は付き合ってた彼女を振ってしまい、現在フリーとなっております!



住人は現在29名。
日々絶え間なく様々な恋愛模様やけんかや交流がくりひろげられております〜。
旅行券と風呂セットが枯渇しています!
おーどりーの若林は住んでいますが春日は住んでいません。
まだつくってないだけですw
そういえばまだまっすーはうちに来てくれてないな。。。きてくれないのかな。。。


では〜!