「うえの人呼んでくれない?」


おおの店員の仕事っぷりがもう面白すぎる前半、
おおくぼさんのピボットたーん?がある意味決まった後半。
本日も素敵なしくだいでしたね。うふふふふ。


っていうかなんかもう大宮が大宮で大宮すぎてなんかもうおおm(ry!!!!!!!


・・・っていう。
みつうら姉さんとにーのさんのナイスコントでの働きぷりったらなかったし!
どんだけ邪魔をしたいのさとしっく><!!!!
そんなことしなくてもにーのさんはさとしのことが以下略!!!!


あいばさんが黒髪になり、さくらいきゃすたーは短髪になり、
もっさんはおひげワイルドになられましたね。
てんしはドラマ仕様なんだろうけど、ほかの二人はコン仕様ってことでしょうか?*1
なんだかにのさんもおめめきらきらでわんこ度(=かわいい度)アップしてたし!
おおのさんはもうちょと美白してくれるといいけどでもかわいいからおっけ!だし!
あんないっけめーん!が歌って踊って面白くて時に残念で可愛くて女子だなんて、ねー☆
たのしいねー☆
てんごくだねー☆
(夜中なので若干壊れてきました)


みつうらさんもおおくぼさんも楽しかったなああ。
ふたりの提案するしちゅえいしょんも面白かったし、
みつうらさんの「上の人呼んでもらえるかな?」とか
おおくぼさんの「わあああああ!*2」とかっ。
5人も楽しげでしたしねっ♪


あぁ面白かったなぁ。
月曜日の夜に幸せになって眠れるってなんて素敵なんでしょうねぇ☆
ほいじゃおやすみ!

*1:選挙特番仕様じゃないのかとかはあえて言いませんw

*2:もっさんに「籍いれる?」って言われたときの反応