おめでとおお!

さくらいキャスターのお仕事をちょっとでもみてから寝ようとおもううさぎです。
最後まではさすがにみれないよ。。。明日仕事なんだもん。。。ごめんキャスター><



ええと、週末のことについてはまたあらためて。
なにはともあれこれを書いておこうかと思います。


まつもとさん!!!

誕生日おめでとうございます!!!



あらしの末っ子でコン隊長で女子力満載で乙女ちゃんで
無邪気ないたずらっこさんで実は天然さんであいばさんのくすりばこ、まつもっさん。
あらしファンになって知ったまつもっさんの魅力たるやびっくりするほど山盛りです。
新たなあなたの魅力をしるたびに「あらしファンになってよかったなあ」って思います。


あなたがあらしでよかったって思います。
他の4人のそれぞれがあらしにかかせない一人一人であるように、
もっさんもまたあらしにいてくれなくちゃいけないひとりであるという
しごく当たり前のこの事実を
今日というこの日に改めてしみじみと感じました。


私はまだファンになってそれほどの年月を経たわけではないので
きっとまだまだ気づいてないまつもっさんの魅力もあるんだろうなあ。
ひとつひとつ見つけて「わあ!」とびっくりしたりうれしくなったりすることを
楽しみにこれからも見守ってゆけたらとおもっています。


26歳の誕生日おめでとう、じゅんくん。
あなたの26歳がますます充実したものでありますよう。
素敵な出会いがたくさんありますように。



今日の国立は時に土砂降りに見舞われつつも大変な盛り上がりだったそうですね。
もっさんのお誕生日もお祝いしたとか。よかったよかった☆
雨のなか、あらしもお客さんもおつかれさまでした!!!
みんな風邪ひかないようにねーーー!!!