ご連絡

携帯からの投稿なので簡潔に。。。

おはようございます!
昨日は早朝からグッズを買いに行き、今日はコン参戦本番です。
起きた瞬間から心拍数が上がりっぱなしで若干危険(笑)

ともかく、昨日も今日も明日もパソコンのない環境にいること、
そしてテンションがおかしくなっているため、日記はかけそうにありません。
詳細な週末日記はまたあらためて書かせていただきます。


はーーー。


…落ち着かないけど。。。


とにかく!


雨降りませんように!
メンバーが楽しんでいますように!
私もめいっぱいぶちあがってきたいと思いますッ!!





【私信】
数日前に今日のことで私からメールさせていただいたaさん。
もしかしたらご連絡いただいているのかもしれないのですが
現在確認するすべがありません。
そちらの日記にかいてある待ち合わせ場所に直接お伺いして
みようかとも思いましたが、連絡するすべもなく。。(泣)
今日は参加できそうもありません。申し訳ありません。