「じゃあ、行ってくる」が若いね。

。。。実は、いま初めてベスト盤のDisc1を聴いています。


で、実をもうしますと、ここに収録されてる最初の7曲に関しては、
CDでちゃんと聴くのはっきりいって初めてだったりしちゃったりして。。。



・・・えへぇ(>_<)*1 *2


1stアルバム、ファンになりたてのときに一度だけレンタルしたんだけど
さくっときいて返しちゃったんだよねぇ。。。。


なので、「じゃあ、いってくる」をちゃんときいたのも、
実はこないだの国立が初めてでして・・・



・・・・・・・・・・・・・・(滝汗)



にーのスキーの風上にもおけないこんなヤツでほんともうしわけないッス。。。



いやさぁ、あらしくんたちもパンフでだっけ、言ってたけどさ、
やっぱりさ、声が大人になってるね〜。
歌ってる声ももちのろんで5人とも若いなぁっておもうんだけど、
「じゃあ、」でおそろしく若い!と思ったのでした。
これ16〜17歳くらい?そりゃ若いよ。。。


そんな残念っぷりを告白しましてねまーす。おやすみなさいましぃぃ。

*1:なつかしい

*2:ニッキ・・・しくしくしく