ばつぐんのはかいりょく(0907しくだい)


例にもれず私もTV画面やハイクにむかっておおさわぎしておりましたが
今朝ちらりとアンテナめぐりをしたら、一様にみなさま


山がすごい


だの


山がこわい


だの書いてらして、ぶっふぉ!となったのでした。
昨日はいいにのあいもいいじいまごもたんまりとあったはずなのですが、
最終的に山っことさいごのあいばてんしの一言にすべてもっていかれた感があります。
他にもいろいろ感想はあるはずなんだけど言葉にならないやあははh☆


しっかしまぁ山こわいよねほんとにね。。。。。
山岳部のみなさま昨日は大丈夫だったんでしょうか。。。無事登山できましたか。。。
みんなして遭難してないことを祈ります。。。。。。