「優しいだろ?」(ちゃん!0917)


わんこさんに耳元で「優しいだろ?」と言われたい担・うさぎです。
あんなこといわれたら倒れるな!!!


着てた服がおっさんカラーでしたけどかわゆいにーのさんでだいまんぞく。
中身はえろいおっさんでもいいですかわいいから!(盲目)(知ってる)
女子の顔を下からちょっとのぞきこんでくるのとかすごいずるいなぁ!と
まおちゃんと話しているにのさんを見て思っていたわたくしです。
にのさんは「女子は男子にこんなんされたらきゅーんとする!」と女子が
考えているポイントをなつらるに知りすぎててなつらるに実行しすぎてる気が
します。いや、なんとなく。


昨日のあらしちゃんはもう一度みなおしてツボなポイントをかたっぱしから
書き起こしたい!!!と思ったのですがきっとほかのダイアラーさんのほうが
詳しく萌えポインツをあげて解説してくださってると思いますので、わたくしは
ほんのちょっとだけ。







牛丼のタレを直接口に流し込んだアイドルのお姿は永久保存だと思いました。
ワイルド超!!「ワイルド」を若干履き違えてる気がしないでもないけど!!!
牛丼に戦いを挑むキャスターが頬袋に食べ物をつめこみすぎているのを見ながら*1.*2
床をびしばしたたいて大笑いし(スペースがないので転がれなかった)
てんしと同じく「ことしいちばんわらかしてもらったぜ☆」って思ってました。
でもあと4ヶ月あるから、もっとすごいパンチがとんでくるかもしれません。
気をつけなくてはですね☆(なにを


「あらしのなかで彼女にするなら誰がいい?」っていう質問は困るよねーって
話題のとき、しょうさんが回答例としてあげたのがおおのさんだったことについては
なんかもう言及できません。同じように料理対決での
おおのさん「得意料理は?」しょうさん「麦茶」というくだりについても。
当方いちおう大宮信者ですが、山岳部も楽しそうだよね。。。
部活としゅうきょう(え?しゅうきょうなのこれ)って掛け持ちしてもいいのかなぁ。。。
そうそう、大宮といえば、CM前に流れた牛丼ワイルドに食べよう対決のとき、
にーのがいつものぽーずをしたあと、右手でさとしを捕獲しておられました。
おおみやおおみや。



あ、大宮といえば思い出したのですが、おおの+にのみや=「大宮」という
呼称はヲタだけが知っている呼び名だと思っていたのですが、これは一般にも
浸透しはじめているのでしょうか・・・?
こないだでたTVぴあのライターさん(あの方は昔からのあらしヲタで
らっさいますよね間違いなく)の記事でかかれてるのはわかるのですが、
他の雑誌の国立レポでも、おおの+にのみやの写真に「大宮」とかかれていて
ふと疑問におもったのでした。思わず二度見したし。
それともライターさんがあらしヲタなだけかなあ。
ま、別にどうでもいいんですけども^^



計算高くおしゃべりしているにのさんが、ふとふいをつかれてツッコまれて
はずかしー☆ってなって耳まで赤くなってるのって、かわいいよね。
はらだたしいほど猛烈にかわいい。

*1:この「頬袋」って表現も好きです

*2:最初に言った方すごいとおもいます!まさにほほぶくろ!!!!