あ、そういえば、

まっすーの舞台を観にいくことになりましたっ。
一般発売で友達が取ってくれたのです♪
(私は寝坊しまして役に立てませんでした。。。orz)


ので、某日ぐろーぶ座に参上いたします♪♪
席は遠いけど、まっすーもみづきちゃんも演技楽しみです♪
かたぎり氏も出演ということを昨日のしくだいで知りまして(遅っ)
ますます楽しみになっています。



あときっとここにいらしてるかたはあまり関心がないかと思いますが
(山崎ファンはここにきてない気がするので^^;)
わたくしオーキャン参加してませーーーん!*1
おーきゃんには参加しないという姿勢をここ数年つらぬいております。
私は山崎ファンでCOILもスガさんもすきだけどおがすたファンではないのです。
RIJFみたいなスタイルでの夏フェスは楽しいけど、
おがすたきゃんぷは楽しいと思えなくなってしまったんだな。残念ながら。

*1:「Augusta Camp(オーガスタキャンプ)」とは山崎ま所属事務所が毎夏行っている事務所総出のライブイベントのようなもの。「キャンプ」と銘打ってますがもちのろんでキャンプはしません