わーん!!うれしい超!!!


「5×10 All the BEST! CLIPS 1999ー2009」



がでるんだってーーーー!!!!



やったよおかあさーーーーん!!!



ありがとうまつもっさーーーーん><!!!!!←?



いままでの全部のPVとあのタツノコPVも入るそうで!
なんやら撮りおろし映像もはいるそうで!
今回は初回限定なんちゃらもないようで!(ここ重要!大変重要!!!)


これでいつでも観たいときに好きなPVが見れるってことですねっ。
うわぁすごいうれしい。
前回のがでたときはまだファンではありませんでしたので
もちのろんで入手してないわけで(いまとんでもねぇプレミアですしねえ)
ひとつのパッケージとしてPV集ができて、それを入手できるということは
ほんとすっごいうれしいです。


はわわ〜、メモリアルイヤーってほんとすごいねえ!!祭りだねえ!
ヲタは金がかかってしかたないよ!うれしいですけど!!!


ついでにすてごーのしーくれっとむーびーも入ってたらいいのにね〜♪