はくしゅれすですよ〜♪

こんばんわーーー!!!!
えーーーと、19日から22日の間旅行してました!
ので話題に乗れてませんよぉ〜〜〜!!!
しくだいもブランチもVSもみたりみなかったりですよー!!!
っていうかなんすか日てれとコラボって!!!!!



っというわけで、大変遅くなってしまいましたが、9/16にいただいた
拍手コメントへのご返事を書かせていただきますm(__)m









megumiさん>
9/9と9/16に拍手コメントいただいてましたのに
ご返事大変遅くなりまして・・・・ごめんなさいm(__)mm(__)m


でで!
non-no他の大宮爆弾で負ったひん死の重傷の具合はいかがでしょうか?(笑)
のんののあれは大宮信者からしたら「大宮のばかやろう(=すき!)・・・!!」
ってな内容でしたけど、あんなの普通の雑誌に載せてもいいんでしょうか!?(笑)
最近大宮(とくににのさん)はでれっでれしてますよねぇ。雑誌がでるたびにまた
どんな爆弾が投下されるかとわくてかでゴザイマス☆
24hほっとき妄想読んでくださってありがとうございました〜♪
今回発表になった日テレとのコラボでまた実験くんをやるみたいですし、
思い切ってやっちゃってほしい・・・・!!!!!と思ったんですけど。。。だめかなぁ(^^;