うぉっとしまった!


本日は。。。


まさよしのデビュ記念日!!!


ですっっ。


いや〜〜〜うっかり書き忘れるとこだった(^^;;;;
若干時間をさかのぼりましたが(ただいま0時過ぎw)、
決して忘れてたわけじゃないんだよまさよし!
うっかり!うっかり書き忘れてただけで・・・・(ダメなファンです


そんなこんなで。
95年の今日、デビュシングル「月明かりに照らされて」がリリースされました。
本日、『天才よりすごい奴*1』のデビュ記念日です。



まさよし!もうひとつのおたんじょうびおめでとーう♪♪
今日も元気にギター弾いて歌っていますように。
くれぐれも飲んだくれて記憶なくしたり周りに迷惑かけたりしてませんようにw

*1:まさよしについてたデビュー当時のキャッチコピーです