すたーともごーるもありません!!(0928しくだい)

オープニングそうそうの爆弾投下にひぃぃぃぃぃ!!!!となったうさぎです。
もう20代後半にもなる男子5人がわきゃわきゃと電車ごっことは
なにごとですかぁぁぁ><!!!!!


お金がないSPの割になにげにお金がかかってそうだった
今回のあいばすごろく。駅員さんコスかわゆすでしたなぁぁ♪♪
みんなかっわいかったけど、一番似合ってたのはやはりあいばさん。
さすが何でも*1着こなす男。
あんなイケメンな駅員さんいたら毎日ガン見だよね!!!
かっこよくしてる人はガン見しなきゃ失礼にあたるもんね!*2
さくらいさんとまつもとさんもかわいいしー。
大と宮なんて小学生みたいだったよお。なんでなんで><!


A=イケメン駅員
M・S=高校の文化祭
O・N=しょうがくせいのでんしゃごっこ
。。。。ごめんなさいごめんなさい。


あぁもう!!!5人ともなんてかわいいんだ!!!(結局結論はこうなる)



実況しながら1回みただけなので間違っている点や見落としてる点も
たくさんあるだろうし順不同だと思うのですが、それでも感想を述べても
よろしいでしょうか。。。








・オープニング(とその直前予告)でぎえええええ!てなった
・うんてんしゅさん(先頭のボク)がキラキラてんしのえがお
・みんななんだよ似合いすぎるよ!!
・規模の問題なの?w
・いつもの芸人枠にたけださん。たけださんは芸人なの?
・コマが地味に山手線
・そろそろまたあいばさんにキャッチフレーズつけてほしいなぁ。。。(余談)
ヲタ芸を懐かしがるアイドルたち
ヲタ芸のワザの数々を熟知しているアイドル(昨日も行きました、あきば)
・まつもっさんのララライがすごいかわいいんですけど!!!
・ぱんだふたたび
・ぱんだ眉毛なくてこわいw
・さくらいさんメモ「パンダは次の仕事に響く(なかなかおちないから)」
・わんこさんは本日も活き活きときゃんきゃんほえています!
・じゅり扇似合う!!
・じゅりあなダンスにあう!!!!
・嬉々としてしっぺ
・がんもでかすぎるw
・金箔ふたたび
・もっさんメモ「きんぱくはおとすのにじかんがかかる」
・キャスター兼リアクション芸人兼アイドル(違
鶯谷
・胆汁キタww
・「やめろよパンダー!」
・チョコ投げてきゃっち!いいにのあい!!
・うるうるなみだめてんし!!!なんてかわいいの!胆汁GJ!!



うさぎは「なんども見返すだろうからHDDから消せないよ!!の刑」に処せられた!
ぐええええ!!!
でもほんもうです!!!



・・・・なんだかわけのわからないことになってしまって申し訳ない。。。

*1:白鳥でもトナカイでも冒険服でも

*2:かっつみーの教えを応用してみました