消化しきれない

ゼイタクな悩みだとしかられそうですが、


雑誌もTVも新曲もですぎだよう><!!!


本当はひとつひとつをわーいわーいと美味しくいただきたいのに
次々ですぎてるからなんか自分のなかが飽和状態で、消化しきれなくて
次から次へと美味しいもの*1がくるのはうれしいんだけど、
いっこいっこじっくりみたらすごくいい内容だったりポイント盛りだくさんだったりするのに
「すぐ次に美味しいものが控えてるからいそげいそげ!」ってな感じに
ざっくりと流してしまってる気がして*2、なんだかすごくもったいない気持ち。
いや、私の消化能力(のーみその)が悪いだけなんでしょうけど。。。


こないだ書店のてれび雑誌コーナーで3誌か4誌にでてるのを確認して
ざっくり立ち読みしたらおなかいっぱいになっちゃって、結局何も買わずに帰った時
ふと思ったのでした。


ゼイタクな悩みですね。はい。

*1:テレビとか雑誌とかリリースとかツアーとか山とか大宮とか

*2:自分の中でのはなしです