うちわどうしようかなーって。


さて。
いろいろあらしごとあるのに感想書いてないわたくしです。
なんかね、ハイクで実況したり愛読してるブロガーさんの感想とかを
読んじゃうと、それで満足しちゃうんですよね。
そもそもうまく文章かけないし。。。って本末転倒な。。。。
んーーー。




そいえば今日の午後、マイガのPR番組みましたよお。
そしたら、ハルカ役のももかちゃんと優香とてんしが
めっちゃめちゃかわいくて倒れそうになりました><!!!
ももかちゃんもてんし!てんしはもともとてんし!!
原作とドラマ、設定(まさむねくんの心理状態とかの)も若干違ってそう。
でも、なんていうか・・・テレビのためにストーリーや設定をかえるのは
しょうがないとおもうけど、多少変更するんだとしても、
原作のもつ優しい空気は大切にドラマにしてほしいなって、改めて思いました。
ドラマ、本当に楽しみです。




で、今日はてれびとかと全然関係のない話をかいてますよーって。
うちわ。



めでたく札幌に参加できることになったので、うちわをね、どうしようかね?と
一緒に参加する友人と相談してるんです。
最初は「作るか作らないか」っていう話だったはずなんですけど、
なんだかどんどんテンションがあがってきて、既に作る前提になっていますw
内容はたぶん、あらしくんたちに感謝の気持ちを伝えよう的なのになると思いますが
うちわの話をしてるだけでどうしてどんどんテンションがあがってくんだろう?
あがりません?私と友人だけかなあ?


まだ、その友人とおそろいの内容にするかどうか決めてないのですが
無駄にテンションがあがってしまっている私は、
ちょうど国立に参加するときに作ったうちわの裏側があいているし
ここになにかつくろう!と思ってもやもや悩んでおりました。
で、どうしようっかなーーーーーと考えて、いくつかメッセージを印刷して、
ざっくりきりだしてぺたぺたとうちわの上において
2パターンのデザインを考えてみました。それが今日の午後。
それからずっと、どっちにしようかなーーーーと悩んでます。
下にその2パターンの画像のっけましたので、お暇な方はみてやってくださいな。
どっちがいいんでしょうね〜。むぅ。



あ、のっかってるのは全部いわゆる【台紙】ですので、色は無視して見てくださいね。



1)



2)




ちなみにこのうちわ、表はこうなっています。

このあらしちゃんロゴほんとかわいいですよね〜〜〜♪♪



最後までみてくださったあなた!ありがとうございます☆
では、おやすみなさーい!(ただいま10月4日午前3時)