マイガの主題歌


いろいろすっとばしてますが、必死においかけています。うさぎです。
文字におこすまでの消化ができていないだけですw



さてさて!主題歌の発売日が決まりましたよーつって♪
って、情報をいろんなところで今朝目撃しまして。
両A・・・かとおもってたらカップリングでした・・・の曲のタイトルを
盛大に二度見しました。ごめんなさい。


以下、そのいわゆる自動開閉しそうな傘的楽曲の説明より一部を抜粋。


「今までのあらしにはないアグレッシブかつ妖しく魅せるナンバー」



妖しく魅せるんだそうですwwwwwてちょっと笑っちゃってゴメンナサイ!
いやでもさぁこのタイトルは歌詞がどんなんかも想像がつかないんだもんw
をや!しょうさんのラップ入りですねぇ。
妖しい・・・ってことはえろい感じのリリックが?
wktk!とか思わず使い慣れない用語を書いてしまいたくなるくらい
楽しみでございますねうふふふふ。



タイトルチューンが楽しみなのはもちのろんですよーって☆
ピュアで温かくて優しい歌だなんて、なんててんし!!!!



そうそう!!
クリップ集のジャケットもでましたね〜〜♪
見た瞬間「かっわいな〜〜〜!」てつぶやいちゃった。
バスが軽やかに走っているのは妖精の国ですか?