がんつ


もうほんと、日々あらしごと多すぎるよー!
強風にあおられて吹き飛びそうなうさぎです。



さーて朝イチでまた飛び込んできましたねっ。


にのさんが、松ケンとダブル主演で映画にでるそうで!
「GANTZ(ガンツ)」というマンガをもとにしたSFアクションで、
前後編で2部作になるそうでーす。
公式発表*1によると、
「極限状態での人間ドラマと自らの肉体を駆使しての超過激なアクションを披露」
するような、そんな映画だそうでーす。
原作を存じ上げないのでききかじった情報ばかりでごめーんね☆


なんやら大学生の役だそうですね。*2
にのさんがアクションだなんてなにげに想像つかないなあと思ったり、
巨/乳スキー(なキャラクターらしいねーあははh−w)なシーンも
あったりするのかね!とわくわくしてみたりしました。





で・・・このお衣装は全身黒タイツですか(違)






松ケンとにーのはおかおがすごーーくそっくりだと私は思っているので
このふたりがまさかW主演なんてことするとはおもわなかったです。
演技のつきつめかたとか手法?とかも違いそうなふたり。
どういう画になるかほんと楽しみ。
ふたりとも原作ファンだそうですね。
発表されてるにのさんのコメントが、あぁほんとにこのマンガがスキ
なんだろうなーって思えてちょっとかわいかったw


ま、公開はさ来年だそうですので、のんびりまちましょうっ。
どっかの記事によると、すでにふたりはアクションなどの練習を始めて
おられるそうで。。。
これはもしかしてもしかすると『にのたん初めて身体を鍛える☆の巻』
あらあら楽しみ☆
 
 
 

*1:http://yj.shueisha.co.jp/gantzspecial/

*2:原作だと高校生だそうです。やっと高校生脱出できたねにのたん!っておもってごめんw