まいが!/えむが!

さてさて!!!
とうとう「まいがーる」がはじまるんですね!!
楽しみだなぁぁぁ♪♪
金曜の夜にほわほわあったかな、できたてシフォンケーキ*1みたいな
感触のドラマをみることができるなんて、なんてすてき。
しかもその前哨戦として本日は「まさきvsてつこ」もあるという・・・!
もちのろんでリアルタイム観戦はできませんが、どういったたたかいが
くりひろげられたのか、わくわくどきどきで観戦したいとおもいます!!
あいてはきょうてき!!!


あいばさんといえば、昨日買ってしまいました。えむがーる。
書店にドル誌テレビ誌などなどチェックに参りました際に、
ついでに探してみましたら1冊だけおいてあるのを発見しまして、
どれどれあいばくんはかっこよく撮れておるのかな?なんて立ち読みしましたら
何かが胸にずっきゅん☆とささりまして、うっかりお持ち帰りしてしまいました。*2
だってものすっっっっごいかっこいいんだもん。
あんななつらるにセクシーでけだるげだったり挑戦的だったりな目線で
こちら*3をみているあいばさんなんて見ちゃった日にゃあもう!もう!
ずきゅーん☆とするしか><!!!!


でもこの雑誌重かったし高かったしでかかったです。。。。
これを1冊買うためにここ数ヶ月買いたいって思い続けてるマンガを
1冊我慢しましたもん。。。(notがんつ)
ほんとオマケいらないから半額にしてほしかった。。。



雑誌はほかにWを買ったよー。
フードかぶらせるなんてはんそく!ずるい!!と見開きでうなりつつも、
ひとりずつのインタビュが掲載されてるお写真が好きです。
でも某さくらいさんのせいでひとりずつのインタビュを読んだ感想が
「ひとり焼き肉」「ひとり韓国料理」しかでてこないw残念ww
双子妖精のひそかな連載は相変わらず。
あとPとあねきゃんはかおうかな、と考えています。


部屋の雑誌たわーがそろそろ50cmくらいになってきたので
いいかげん切り離してファイリングしなくちゃ!です。
見ない振りしてたんだけど、まだまだ祭りが続くわけだし
いまのうちにやっとかないともうやりたくなくなりそうなので
そろそろクリアファイルかってこなくちゃですよ。
 
 
 

*1:実際には作ったことないので想像です^^;<できたてシフォンケーキ

*2:もちのろんでお金を払って。

*3:カメラ