続・がんつ

アンテナががんつ&てんし祭り開催してます!!うさぎです。
ダイアラさんでがんつファンのかたもいらっしゃったので
どれどれーなんて拝読したり、公式HPとやらが情報足りないので
いっそのことうぃきってみたりして、わたくしなりに情報を得てみました。
以下、かってなつぶやきです。






がんつの情報を得れば得るほど
「これをえいりんにひっかからないふうに実写化してしまったら
原作ファンに支持されるのって無理な気が!」
という気持ちが増大していきますどうしようw
えろぐろでぜんらできょにゅうで首がすぱんととんだり死んだりいきかえったり
・・・なのが満載みたいなんだもん。原作。


そういう内容*1の映画ににのちゃんがでるなんていやん><!
みたいな気持ちは全くないです。
にのさんが松ケンと共演とか映画出演とかほんとうれしい。
いままでにない分野で今まで見てない演技がまたみれるのか!っていう
わくわく感しかないです。アクションだとぉ?!楽しみ超!!!て気持ち。
むしろ違う意味での不安が増大中。



そんなマンガをなんで18きんじゃない映画にしようとしたのかしら。
だって、今回そういうえろぐろ的要素をさっぴいて映画にするってことでしょ?
そりゃあ忠実に実写化しようとしたらまちがいなくえいりんにひっかかって
全国ロードショーなんてもってのほか!な作品になるんだろうけど、
えろぐろさっぴいたら作品の魅力がだいぶ薄れてしまうんでないのかい?
これだけ支持されてるってことは、えろでぐろくて、って要素あってこその
面白さみたいのがあるんだろうなって思うし。
なんていうか、うまくいえないんだけど。



設定とか話自体は面白そうなんだけどなー。むーん。



どうなるのかなーん。




というわけでもやもやーんともしつつ、楽しみにしているのでございます。
というおはなしでした。
 
 
 

*1:えろぐろできょにゅう