あーあ

買っちゃったよとうとう。







がまんするって言ってたくせにね〜〜〜〜w


っというわけで、札幌までにはなんとかすれ違いとやらができる状態まで
お話をすすめておこうとおもったわけなんですけども、
どこまですすめりゃいいのかしらね。。。時間かかるのかなあ。。。
攻略とか全くチェックしてないのでよくわかりませんが。。。




昨日さっそくほんのさわりだけやってみました。
3Dのちまっこいキャラクターがちょこまかしてるのがかわいいなぁ♪
グラフィックの美しさはpspに負けるんだろうけど、途中ムービーも入ってて
ほえええ、ってかんじです。
ハマった!ちょうおもしろい!とかいう感じはまだないけど、
(ほんのさわりしかやってないし)5とはお話が全然違うので
違いをいろいろ楽しもうかとおもってまーす。



ちなみに、主人公は案の定「かずなり」になりました(おやくそく)
しゅごてんし!てんしですってよ奥様!!(誰
今後お名前つけれるキャラクターが何人か増えるようなので
それもかなりたのしみです。
えぇそりゃもちのろんで5人の名前をげっほげほげh(ry




あ、5のほうも地味にすすめてます。
でもしばらくは9に専念すべきか迷い中。
ビアンカちゃんが寝込んでいるというのに。。。
某マンションのみなさまにも1日1回は電源いれてます。
「おひさしぶりです」っていわれるの切ないんだもん。。。
11月にでる「ぺるそな3p」が楽しみで仕方ないのですが
発売日に入手したい!というほどの熱意でもないので
中古にでるまでまたのほほんと待ってもいいかな〜とも思ってます。
9やらなくちゃだしさっ。



では!!!