週じょんぬ/はくしゅおへんじ


週じょんでのちょうちょうスキンシッパーなあいつについて。


動画でみなくちゃいけないとおもうとふるえてきます。いろんな意味で。
あのさ、一万歩くらいゆずって、たいぞうセンセの首にまきついてるのは
ちっさいにのさんがでかいはーらだーたいぞうにわきゃついてる図だぞと思って
みようとおもうんですけど(何だろこの上目線w)
もう一枚の方の、さくらいさんの小脇にはさまって下から見上げてるあれは・・・
なんかもう・・・


たーすーけーてぇぇぇぇ><!!!!!!

こーろーさーれーるぅぅぅぅ!!!(みてるこっちが)

(若干物騒でモウシワケアリマセン)




とさけびたくなりました。。。
えろいよこれ!と雑誌をなげたくなるほどのにのみやくおりちぃ。
わんこっぽくてきゃわいい!とかを通り越してます。。。
そのしたのおしゃしん(逆パターンの図)は面白さしか感じないのになぜ。




さてさて、下は拍手お返事でーす。
10/13に拍手くださいましたAさま、おまたせいたしましたっ☆








あらためまして。。。
てんしをごひいきのあっぷるさま>
拍手&コメント&☆をありがとうございました!
わたしもあっぷるさんのダイアリにお邪魔して「おおお9であらしメンを!おんなじだー!」
と盛り上がったあとにコメントを拝見したので、おんなじ気持ち!ってうれしかったです♪♪
メンバーの名前をつけたりするとすごい感情移入しちゃいますよねえ。そうそう、必要以上に
装備をしっかりさせてしまったり、ついついパーティーに参加させつづけてしまったり。
9・・・オススメなのですね〜〜。もうちょっと経って、中古がお手頃価格になったら
やってみようかななんて思ったりもしてまして。。。こんどショップにいった時に
ちょっとお値段チェックしてみますっ!


よろしかったらまたおいでくださいね〜!コメントありがとうございました!