ふぁいぶ!ふぉー!すりー!


こんにちはーー。
ちゃれんじする前から既にへろっへろのうさぎです。


日てれは25日からのようですが、をたく的には既に始まったちゃれんじうぃーく*1
ハイクでもぼろりとこぼしてしまいましたが、そもそも脳内キャパのすくない私は
このインプットの多さに既に追いついてゆけず、脳内とっちらかりっぱなし。
アウトプットがうまいことゆきません。はわわわ。


前にも書いたけど、1つのことを消化しきれないうちに怒涛のように
つぎからつぎにやってきちゃうので、とりあえずじゃあ次をみて次をみて・・・って
感じになっちゃって、1つ1つがもったいない扱いになっちゃう気がする。



とりあえず、いろいろすっとばしてはいますが今週らへんの
SPがらみの出演ゴトの感想をざっくりとかいています。
(ぶらんち)、ねぷりーぐ、はねとび、れっどなんとか、あといいとも。








ぶらんち(5人)




ごめんなさい後でかきます><!!!!!





ねぷりーぐ(にの・さく)


お庭をうろうろするかのごとくひたすら落ち着きのないにのわんこ^^
回答ブースに5人ならんでるのを遠目でとられてるときとか
ひとりだけなんかそわそわそわそわしてるんだもん^^
てんぱってるなああはは☆と見てました〜。


てんとむし問題のときのにの→しょうさんのときの
「にの、合ってたよ」「マジ!?」とか
とろっこかてんとむしのときの
「しょうちゃんはたぶん知ってるから」
「・・・初めてしょうちゃんって言われたw」
とかにきゅーん☆となったりしてました。


あと例のあれ。えろみやばくだんシーン。
しょうさんバージョンのときは面白がってみれたんだけど、


にーののあれは直視できんかった><


しどい><


えろい><


母親が後ろにいなけりゃ床をころがりまわっておりましたよ。
さすがに母の前でそれをやったら何事かと思われるので
床をたたきまくってなんとかこらえましたが、つらかった。。。*2
こわきにはさまって下からみあげられて必死にこらえるしょうさんの
顔もひっじょうにおもしろうございました。


いぬがおのかわいいコにあんなことされたら
そのままこわきにぎゅう!ってはさんで頭ぐりぐりなでちゃうよね!
こわきにかかえておうちに連れて帰っちゃうよね><!!!



はねとび(も)


まつもとさんがちょうぜつびじんでかわいこちゃんで天然ちゃんで
ときおりおばかさんでスネたおかおもかわいかったぞ☆☆
だって食器が高そうな理由が


「だってこの鳥(の絵柄)の目がちょうきれい!」



じょ、女子・・・・!!!!!


100円以上のをひきあてちゃって店内うろうろスネスネする様子もかわゆでしたね♪




れっどなんとか(さく・さと・あいば)


番組内容自体(というより芸人さん)があまり好みでなかったので
一応録画はしておいたのですが、見終わった後ばっさりすてました。
ごめん3人。。。。予告だけならはねとびのほうに入ってるから
それでいいかなって思ってさ。。。。


あ、でも見たことはみたのよ?
3人とも楽しそうにみてるなーって。




いいとも(も)


あいかわらずもっさんが超絶美人さんな件。

ワードの発信元がにのさんと聞いて、
「お昼っからとんでもないワードがとびでてくるんじゃ・・・!!!」と
無駄にどぎまぎしておりましたが*3 *4
なぁんだ待受画面のことかー、あーなんだそれなら、とほっとしてたんだけど、


もし、自分の周りの男友達の携帯画面の待ちうけ画像が
別の男友達の幼少時代の写真だったらちょっと引くかもしれん、
ということに気づいてはっとしました。



あらしのじょうしき・のっといこーる・いっぱんじょうしき



おぉう。
ここでも道が斜めになってたんだぜ☆*5



大島さんドーム外れちゃったんだね。。。残念。。。
でも、いちファンとしての立場を貫いてくれてありがとう。
きっとへんなやっかみもたくさんあるのだろうとは思うのだけど
おおしまさんのことは応援したいとおもいます。
 
 
 
 

*1:いろいろありすぎるって点からいえば、かなり前から財政的にも時間的にも精神面でもちゃれんじさせられつづけてるような気もする

*2:でも「ひぃええええええ!!!」「うわああああ!!!」とひとり大騒ぎしてたのであった。母ごめん。いやなんとなく。。。

*3:おま、ちょ、それお昼の時間にほうそうきんし!てきなとんでもねー告白とかだったらどうしようかと思ってたw

*4:たとえばいつぞやのぶらんちにおけるさとしの「一番大好きな人です」のようなwwwww

*5:魔王で石坂おじさんが言ってたじゃないですか!まっすぐとおもってた道が斜めになってることもあるとかなんとかって!