はくしゅおへんじ

このような辺境の地に遊びにきてくださるみなさま。
いつもはくしゅやお☆さまをありがとうございますm(__)m
いただけるとほんとすごくすごくしあわせになりますっ。
読んでいただけるだけでありがたいのに・・・><!!!


というわけで、ええと、うぇぶはくしゅ経由で頂いたコメントへのご返事です。
10/19にコメントくださったAさま、10/20にコメントかいてくださったBさまへ。
遅くなってしまってごめんなさい。







あらためまして。。。。


あっぷるさま>
再度のご来訪&コメントありがとうございました〜♪
もしかして私たち同じくらいの速度で旅をすすめているのかもしれませんね!!
お互いのにのちゃん&まさきのトンチキ衣装、実はお揃いかもですよ(笑)
魔法使いにーのは今日新しい上着を購入できたため、めでたくとんちき卒業と
なったのですが、補欠要員のため某所にあずけられっぱなしのまさきは未だに
トンチキのまま(笑)
かっこいい衣装になったら写真をとってupしますのでかっこよさ対決しましょうっ♪


こうして名前をつけたキャラクターを動かすのって、自分が思っている以上に
思い入れが強くなってしまいますよね。でもそれが楽しさでもあるわけで♪♪
またそちらにもお邪魔させてくださーい♪♪




ばんびさま>
いらっしゃいませ〜!!×3!!!
はじめまして、うさぎです^^遊びにきてくださってうれしいです!
こちらこそどうぞよろしくおねがいいたしますっ。