毛のない犬(ちょと追記)(ちゃん&ぶいえす1029)


こちら「ちゃん」と「ぶいえす」の感想でっす。
これから木曜は2番組もでるんだ。。。なんか、すごいなぁ。。。(しみじみ)





<ちゃん>

☆ぶいあいぴー
毛のない犬ってwwwww
ひとりずつ言われてたときあいばさんが「柴」ってなったから
「ちょ、あなたの隣にもっと柴っぽいのが」っておもったんだけど
まさかの「毛のない犬」判定でw
ふるふる震える様がなんかもう想像つきすぎましたごめんねにーの☆

白馬の王子様もすてきでしたね☆姿勢がきれいだったなあ。
あと、たむけんがいい仕事してたとおもいます!
たむけんすき!おもしろいから!



☆あらおけ
5にんが廊下で様子をうかがいながらわきわきしてるとことか
テンションたかくなだれ込むとこがきゃわだとおもいました。
りーだーはメジャーだよ^^マイナーなわけないじゃん^^*1


(ここからついき)
そういえばこの企画みて思ったことがあったんだけど、
ハイクで書いちゃったせいかすっかり忘れてたので
いまさらですが追記です。


最初この企画を知ったときは「ちょ、それをたくの夢じゃない!」とか
「なにそれうらやましい超!」とか思っていたんですけど、
実際に放送されてるのをみて考えがかわりました。


自分がもしあらしからおけで好き勝手に歌ったり踊ったりC&Rしたり
をたばなししたりで散々盛り上がってるところをご本人さまにまるっと
モニタリングされたうえで乱入されてぎゃーーーー!ってなって
パニックに陥ってるところとか一緒に歌うとことか感想述べられてるとこを
まるまるTVで放送されたりなんかしたらしぬ。
自らあなほってうまってしにたくなる気がしました。
とりあえず次の日からそれまでの日常生活が送れない気がする。。。


「第2弾決行しまーす!」って言ってたけど、これ同じ条件で第2弾は
もう無理な気がしますよ。だってこれを見て「あらしとうたいたい!」って
おもったヲタさんはきっと同じ館の支店に足しげくかようだろうし、
部屋に通されたらひとしきりチェックしちゃうだろうし、もしちょっとでも
あやしげなあらしのポスターとかがあったら・・・いやなくても、だな。
ひたすらあらしの曲を歌いまくってしまうよね。万が一の乱入を期待して。
ってことは、そこにもし乱入されても、今回ほどのサプライズにも
ならない気がします。*2


ほかにもいろいろ考えちゃうけどまあとりあえず。
当分カラオケはやらないぞ、と思ったのでしたアハハハh。





ぶいえす(6にんめ:しむけんさん)
はっ、ロゴかわった!
ええと。。。前のロゴのほうが好きだったなぁ。


・・・のあとの番組のシステム紹介のときにでた5にんのおしゃしん!!!
しょうさんの見事な見せ筋に目をうばわれましたwwwww*3


フォーリンパイプのキャッチゾーンにいるにのさんが
ともかくはてしなくわんこ臭ぷんぷんでちっちゃくてきゃわで!!!
あーもーあたまなでたい><!!!しっぽありますよねあのこ!!!!


大御所においつめられる中堅のみなさんが面白すぎましたww
本気であわあわしてる部分もあるのかもしれないけど、面白さに昇華するのが
さすが中堅芸人さんですね。


ジャイアントクラッシュが思った以上におもしろい件。
チームみんなでわあわあしてあたふたしてるのが楽しい、のかな?
中堅芸人のみなさんのおかげで面白さ倍増してるんだろうけどw


ていうか足が逆のひとwwwww


ぱぱぱぱぱぱぱってwwwww


かわいい><


今回めでたく中継芸人さんたちがぬるっと勝ったわけですがwww
なんか気負い無くなごんで家族でみれる1時間って感じだったねぇ。
あらしくん負けたけど!!!ハナっから!!
初回に景気よく負けるってのがなんかあらしらしいというかなんというか^^;


あらしちーむにもうひとり参加するっていうシステムはどうだろうなと
思ったりもしてたけど、番組も1時間になったことだし、なんていうか
ありなのかも。
次週以降も楽しみにしたいなとおもいます。

 
 

*1:ちょうねくたいだったけどギリおじいちゃんじゃなかったwひっじょおにかわゆだった☆

*2:ま、今回もあれっちゃああれでしたよね・・・深くはつっこまないけどね・・・

*3:はなから使えないと決めつけてごめんなさい