メニューを透視(CW5にちめ!)


いやぁ。。。。そんなこんなで本日もいろいろいろいろでまくってましたね。
れぎゅらーが木曜日に2本かぁ。。。ぶいえすこれからオンタイムでみれないな。。。
7時にテレビみるなんて無理だお・・・・(しくしくしくしく)


っというわけで、まずはCWのほうの感想をざっくりざっくり述べてみたいと
おもいまーす。ごちとずーむとぜーろーだね。





<ごち>
もぐもぐにのさん再び><!!!!
たべるにのさん映像は世界の平和です!(なんかもう意味不明ですね)


おでかけわんこさんモードではありつつも、たいち先輩とバードがいるから
だいぶ普段のにのさんがでてたように思いました。
あれ自前のおさいふかなぁ?しょうさんのときみたく茶封筒なのかなと思って
いたから、ただ財布をだしただけなのに変にテンションあがっちゃったw
でもあれだね、お金かかってるからなおさらふとしたときの目線がきらーん☆って
するどかったよね!3位おめでとう!!さすがけt(ryげふげふげふ←


もぐもぐたべるにのさんを存分にみれたというのはもちのろんですが、
メニューを必死に透視するわんこさんとか、
「ふざけんなよッ!!!!」とか*1
「ぃやったぁぁぁ><!!!!!!!!!!」*2


などもみれたんで、だいまんぞくでした☆
先輩を1時間待たせたらだめだぞ☆



ついきついき!!!
これが超絶かわゆだったのをわすれてましたっ!!!


「だってもう食えないモン!」


かわゆすぎてキューン☆ってなった!鼻が!(違)




ずむいん

ずーみんずーはにのさん。
さらりとこなしてらっさいました。もっと面白くしてほしかったなー!*3
あとあと、あの、「アラセン」って。。。。初めて聞きました。。。


「DVDって大切だね〜♪」


バード!いいこといった!!!!
DVDちょう大切!!!
だからいいかげんにどりあらのDVDをだしてくれ!!!!


うちわは上にあげない!


ばーーーーど!!!ちょういいこと言った!!!!
っていうか、ここにでてくるじょしこうせい、うちわの持ち方を把握してるってことは
コンサート参加慣れしてるコたちなんだねw
それにしてもばーど、ヲタにくわしすぎるwww<サインもらわないとか


ずーむ5代目・にーの(笑)とバードのおはなし。
16さいのにーのが初々しくてかわいすぎます!!!
あとあと!「理由なき〜」をちょびっとだけでも見れてうれしかった!!
りーぜんとにーの!りーぜんとにーの!!
リーダーがくれた5000円ww


「ぼくにとっての嵐は・・・4人なんですよ」


にのさんがよくいうことばのひとつだよね。
きくとすごくしあわせになる。


なにげにそのあとのコーナーのお馬さんもすごかった〜〜。
ずっとねっころがってるのすごいねえ!!




<ぜーろー>
おおのさんがみやけじまのニュースをとりあげたので、なんだか意外だなって思ったら
そっか、三宅島に釣りに行ったって前どこかで話してたよね。
26時間耐久のときでしたっけ?


でもごめん。。。
ニュースの話を一生懸命しているぐらさとし*4をみながらずっと
「さとし黒いな・・・」って考えてました。だって日焼けがまだらなんだもん^^;



明日はさとしデーなのですね!がむばれさとし!!
特に奈良さんとの対談がすごくすごく楽しみですっ。


 
 

*1:しかも先輩をおもいきりつきとばしたw

*2:もちのろんでかわゆさと昭和のかほりただよう全力ガッツポーズつき☆かおがあかいよよろこびすぎだよしっぽがみえるよかわゆいよにのさん!!!

*3:アイドルに面白さを求めるってどうなのw

*4:ぐりにのとペアで行動するちっちゃいどうぶつ。あいでぃー:akino1999さんのダイアリをご参照ください^^