輝けるのは君がいるから(CW6日目その1)


いまあっちこっちで流れているでびゅーくるーざーの映像をみるたびに
「あぁ、船酔いにーのが・・・」と思ってしまううさぎですこんにちは。
本日はさとしデーでしたねっ。
さすがに全部をこなすことができずですよ。さすがに無理だお。。。
続きは明日ってことで。
本日の感想は、ぜろ、ずーむいん、スッキリ、CAPTAIN TVの4つでっす。







<ぜーろー>
奈良さんとさとしっくの対談。
ふたりは初対面のはずなのに、なんだか居心地の良さそうな顔して話してる。
まとってる空気が似てるように思いました。
同じアーティストとしての制作の行き詰まりについての話をしてみたり、
年月が経つと作風が変わってったりするんですかねぇなんていってみたり
なんだか、ほんと、なんていうか・・・同じ高さの目線で話してるなあって、
リスペクトしあいながらもリラックスしあってるいい空気の対談だなと
思いました。もっともっとふたりのトーク聞きたかったなーーー。


しょうさんのぼいすはやっぱり911でしたね。
そしてVあけ、「普段さくらいキャスターがすわってる場所に座っている
今の気持ちはどうですか?」てきなことをむらおキャスターにきかれて、


さとし「なんだかしょうくんになったみたいな気持ち」


はわーーーーん!
もじょもじょしつつもうれしそうでよかったよかった♪♪



<ずーむいん>
毎日すむいんを録画してみてたおかげでとんがりコーンのCMもえーゆーのCMも
ばっちりみれた!よかったよかった♪♪


本日のずーみんずー!はもちのろんでおおのさん。
歌って踊るおおのさんの右下*1ですかさずばーど氏が
「ダンスは一番ね、おおのさんがきれいなんです」
ってコメントしてたよ。さすがです。なんかもう、ほんとさすがですようん。


7時過ぎのさとし生ゲストたいむ。
ソロコンの映像がめっちゃかっこいい!!!!!
あの映像が残ってるならなぜDVDにしないのじぇいすと!!!
・・・いや、このタイミングに映像をだしてくるってことはもしかして・・・
いやいや、期待はすまい。。。*2


オブジェつくってるときのさとしくんはほんと生き生きしてるね♪
あらしとしてのぽよーんな姿ともまた違う姿で、なんかほんといい顔してる♪♪
メンバーもたのしそうに参加してるしっ。
できあがりはなんだかあったかい雰囲気の作品でしたねぇ。
っていうかできあがったオブジェってずむいん所有になるんだw


そして、そのあとの4人からのメッセージ。
みんなが「朝から泣かされた」って言ってたのはこれのことだったんですね。
わたしももれなくうるうるさせられました。
あのメッセージのあとの「5×10」がしみるしみる(;_;)
おおのさんもちょっと声が裏返ってたような・・・気のせいかな?


おおのくんがリーダーだから、あらしがあらしでいられるんだろうなあ。
うん。


<スッキリ>


にーのの待受、かわったんだねwwwwwww
さとしを待受にしてるんだそうで。
そうかさとしは自分が待受画面になったのがうれしいんだねわかってますよもおお!←
ケツさわる話といい待受の話といい、かとうの頭にはきっと
にのさんに対するいろんな疑問符が浮かんでいるんだろうなあw


で、黒をきてるのは追跡対策なの?


魚ちゃんがあいかわらずおおのさんに辛口!っておもったら
結婚運とか家庭運はいい評価されてたね〜♪
そうか32か〜〜むふふふ〜〜♪
わたしも魚ちゃんに占ってもらいたいわ〜(割と真剣)




<きゃぷてんTV>

この5人になったのは社長のノリだったという衝撃事実が判明しましたwwwwww
どっかの雑誌でも言ってた「5にんでフィジーの水上コテージ」発言でましたー!
いきゃいいじゃん!
そんで5人でひとつの水上コテージにおとまりしたらいいじゃん!


さいごの番組PRタイムのとき、終了をかかげるダベアをよけたりつかまえたりして
わちゃわちゃしつつさとしくんにPRさせる図がかわゆーでした^^



あーーーーまだいっぱいあるけど今日はもう寝る!もう3じになっちゃうもん!!
 
 
 
 

*1:ワイプ

*2:でもだしてほしいですDVD!さとしのもしょうさんのも!Oneコンもアラシックコンもどりあらも!!!!!