やっと届いた!(5x10)

さーて、本日はCWの感想はおやすみ。
インプット量がすさまじすぎてだいぶオーバーヒート中ですので
いろいろすっとばしてしまうかも。。。。見てはいるんだけどね。うん。


さて!
本日やっと!やっと!!!!
私の手元にもクリップ集が届きましたっ!
さっそくわくわくしながら1度目の視聴が終わったところです。


発売日からみなさんのダイアリでちらちらと情報を得て
なんだかともかくめいっぱいおなかいっぱいになれるらしい、と
いうことだけははっきり解っていて、ほんっとわくわくでしたが、
こりゃこりゃ想像以上でした・・・!!
ムテキまでのPVが全部入っているってだけでもうおなかいっぱいなのに
おまけが豪華すぎる!たのしすぎる!いとおしすぎる!!!
こんなにおなかいっぱいでいいんでしょうか!


無邪気なチェックのシャツのひとも、
壁のすきまにはさまる犬顔のあのこも、
ネクタイをはずすしぐさが卒倒ものなワイシャツのひとも、
みごとに調子っぱずれなあのこも、
覚えてないことがおおすぎるあのかわいこちゃんもっ。


みーんないとおしいね。



またみんなが楽しげに撮影してるんだもんなぁ。
そういうのをみてるだけで幸せになるよ。


どのPVが一番すきかなぁ、とかも考えたんだけど
好きなのがいっぱいあって一番が決められないねぇ。
「ハピネス」ははずせないし、なにげに「we can〜」のあの感じも大好き。
「台風」のときのさくらいさんのびじゅあるが抜群すぎてのけぞったし*1
「a day〜」や「びりーぶ」「つるーす」の映像のかっこよさはもうほれぼれ。
「アオゾラ」はきゅーんとしちゃうし、「きっと大丈夫」もほんとすき。
他のも、あれもこれも。


できることなら毎日みたいよこれをっ(無理)




ここまで贅沢な気持ちにさせてくれたとこにまだよくばるか、って
おもわれるかもしれないけど、いっそこの際だから
10周年第3弾でライブDVDをぼっくすで出してくれないかしらね〜っ。
。。。と、おねがいをひとつ書いて本日はもうねようとおもいます。
おやすみっ。
 
 
 

*1:リアルタイムに見てたらたぶん本気で惚れただろうなとおもいましたっ