きねんひん


届いたよ〜って♪♪


同時期に発送されているらしい会報はまだですが、
帰宅しましたらちいさいボックスが届いておりました。
ほええ、これが噂の!とあけまして中身を確認。
本体についてのコメントはさけますが*1 *2
外箱の5人のシルエットがすごくすきだな、とおもいました。
なにげない一瞬がいとおしい。そんなかんじ。


お祝いする側なのに、記念品をありがとう。
おめでとうをありがとう。ありがとうをありがとう。


なんていうか、そんな気持ちになりましたとさ♪
しあわせだなぁ。うんうん。

*1:使えないっていうか使わないなぁ^^;だってあんなちっさい写真とったり持ち歩いたり飾ったりする習慣ないんだもん!

*2:でも大切にとっとくよ、もちのろんで!