3Dのあらし


実験SP前半けっこうみれてないので、のこりは3日のあらし祭り(勝手に開催)
にてのんびりひとりで堪能したろかと思っていますが
とりあえずこれだけは書いとこうかなとおもいます。



あらしとびでた!!!!



もういっこの「宙に浮くステージ」は身体を張ってたわりに
「なにこれwwww」って思っちゃってゴメンなんだけど(いや相当面白かったです)
(船酔いにーのと高いとこだめなさくらいさんをのっけるあたりドエス!って思った)
(まつもっさんはすっごいすっごい楽しそうだったね!きらきらしてた!)
3D映像はほんと「ひゃーーー!!!!!」ってなりました。
手とかすっごいとびだしてましたね!
5人がカメラの前でわっちゃわちゃしてる図がかっわいい!!ってなりつつも
手とかにのさんの飛び道具とかが飛び出る様にだいこーふん☆でしたっ。
あーーー楽しかった!!!




ともかく!!!
3D実験成功おめでとーー!!!!



さーて、のこりは明日以降にするっ!!!
ちゃれんじうぃーーくもおわったので今日からは比較的心穏やかに眠れそうです。
しいていうなられこーだーの中身の整理と編集とダビングくらい(^^;?